見出し画像

とっても美味しい!家族みんなの健康のために、作りたいつぶつぶ料理&スイーツ♪

こんにちは!湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☺️


江ノ島あたりのレトロハウスでルンルン作って 美味しく食べてるだけで家族みんなの元気が当たり前になる楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツをお伝えしています🍀


\とても美味しくいただきました!/
【つぶつぶ雑穀甘酒体験レッスン☆夜ごはん試食付き】開催しました。
 


雑穀甘酒の美味しさに気づいて、自分でも作れるようになりたーい!✨
とご参加いただきました💗
 

【ご感想】

・とても美味しくいただきました!!
 ゼヒ、家でも作りたいと思います。

・家族の健康のために、レパートリー広げたいです

 

ダイエットや、体質改善、健康のために

◆カロリー/栄養計算
◆特別な発酵食品
◆何かを制限すること

は、必要ありません。

 

◆体を応援する食べ物
◆体の邪魔をする食べ物

この見分け方を知って、

◆体の応援をするものを、美味しく料理して好きなだけ食べる

これだけで

家族みんなの健康が当たり前になります♪
 

 料理が苦手、雑穀料理は難しそう…

という声をたまにお聞きしますが

大丈夫、子どもでも分かる
シンプルな理論と料理法です💗

未来食7つのキーフードレッスンから
はじめると、スムーズです♪



アマゾンでも買えます♪

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

【公式LINE登録特典🎁】

今の食卓に足すだけ!
食べた分だけ元気になる💝

🎁未来食7つのキーフード入門書
🎁未来食7つのキーフード
 カンタン実践動画3つ☘️

☆つぶつぶ料理コーチ 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 健康が当たり前を叶える料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪


公式LINEにご登録で「あなたの体を美と健康の泉に変える未来食7つのキーフード入門書」お受け取りください✨

#未来食つぶつぶ #雑穀 #つぶつぶ料理教室
#湘南 #遊び #ノンシュガー料理教室  
#赤ちゃん #サスティナブル #ヴィーガン
#自然農 #オーガニック #ノンシュガー
#甘酒 #日本酒 #ダイエット
#介護  いらず #藤沢市 #神奈川グルメ
楽ちん #子育て #参政党
#海の精 #大地の再生 #いのちの運営
#親子