見出し画像

20代で毎日点滴…食の力で健康が当たり前に大変身!


こんにちは^^
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき 主宰の関根かなえです♪

簡単・美味しい・体も地球も元気になる毎日ご飯未来食つぶつぶを 江ノ島あたりの古民家で お伝えしてます💓

クジラの人が私です☆


南国宮崎から つぶつぶマザー の船津沙弥香さんが来てくれました💓 


40代で益々 元気ハツラツ!
いっぱい食べるのにスリムで美肌をキープされてます✨

20代のとき、体調不良で 仕事の合間に点滴を受けに行っていた と仰る沙弥香さん。

お医者さんからは「原因不明」って言われたから、そういう体質なんだって思っていたそうな。

「こんなのあるよー」ってピョコっと紹介された未来食つぶつぶ。

体調不良の原因は、食べ物だったんだ(・o・)

って気づいたら 
あとはもう、アレヨアレヨと
健康が当たり前に♪

悩んでいた まとまらない髪質も
体も、スッカリ手間いらず・お金もかからなくなったそうな☆

「病院代を稼ぐために仕事をしていた。
ほんとなら、一番遊べる若い時に…」

もうホント、毎日点滴って!
凄いことですよね。

今の医療は、症状を診て、症状に対処するもの。

症状の原因と、解決策も考えられナイ事が
ほとんどだって よくわかる事例ですね。

病気のほとんどは、
精神的なことと
食べ物が原因です。

でも、心と体をつくる「食」のこと、
医学部では習わないそうです。

心と体のことは 誰かに任せるんじゃなくて
自分で 何とかした方が 安心みたいですね♡

大丈夫☆
未来食つぶつぶなら 楽チンで美味しく
自分の心と体を 快適に運営できます🤗

沙弥香さんは #合気道 の師範で #つぶつぶ料理コーチ のヒロシさんと つぶつぶ料理教室ヒミツキチを #延岡 でされてます❗✨

#宮崎 だけでなく #福岡 でも教室をされてますよ!

8/14(日) 仕込み方&甘酒アイスの2部制で甘酒を楽しむ達人になろう❣️
そんなレッスンを開催します🤗

🌟湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき🌟

◆雑穀スープ体験レッスン
 8/5(木) 10:30-12:30
 8/19(金) 10:30-12:30
 8/27(土) 10:30-12:30

◆雑穀甘酒体験レッスン
 8/28(日) 16-18

◆野菜だけ小籠包レッスン
8/11(木 祝) 10:30-13:30

ーココロもカラダも大満足♪ビーガンスタイル雑穀料理の基本を学ぶー
未来食7つのキーフードレッスン

①メインフード
「雑穀・自然塩・発酵食品」の基本をマスター
 8/13(土) 10:30-12:30
②サポートフード活用1
「海藻&梅酢」でレパートリーを増やそう
 8/13(土) 13:30-15:30

③サポートフード活用2
「エゴマ&菜種油」で簡単なのにパーフェクト
 8/20(土) 10:30-12:30

◆つぶつぶ雑穀甘酒をマスター☆楽しみ尽くす1日!
 
8/14(日) 
10:30-12:30 雑穀甘酒仕込み方マスターレッスン
13:00-15:00 3種の雑穀甘酒アイスキャンペーンレッスン

◆創始者から学ぶ
未来食オンライン入門講座

11:00〜12:30
14:00〜15:30
20:00〜21:30

03-3203-2090

◆8/7(日)
未来食セミナーScene1 サテライト開催

食の迷いも人生の迷いも ふっとばすパワフルな一日✧
湘南会場で わたしがナビゲートします♪

#未来食つぶつぶ
#美味しい #雑穀
#nosugar
#vegan
#plantbased
#湘南
#体質改善
#organic
#赤ちゃん
#つぶつぶ料理
#砂糖不使用
#プラントベース
#ヴィーガン
#つぶつぶ料理教室
#サスティナブル
#藤沢市 #
#子育て #腸活
#未来食セミナー
#参政党


#免疫力   
#オーガニック