マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,678
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

2021.6.30(水)✿大きな課題と、成長と✿

お疲れ様です。本日のあとがたりです。 今日も手ごたえたっぷりの一日でした。 最近は僕の大…

紹介させてください

どうもShotaです。 今回は 『ジェイミーさんはあきらめない』さんを紹介させてください。 …

Shota
2年前
8

障がいについてはあまり考えなくなった。

というか、それ以外に気にしなきゃいけなかったり、考えなきゃいけなかったりすることが増えた…

3

419.何故?素直が何故売れる?

今日もご覧いただきありがとうございます。 営業トレーナー&アンガーマネジメントコンサルタ…

急性期病院はケアがなってない。

「急性期でずっと働けるなんてすごいー」 自分ですらなにも疑うことなく発していたこの言葉。…

にしのの日2nd御礼

皆様、昨日はにしのの日2ndご来場くださり、ありがとうございました。 今回もたくさんのギフト…

にしの
2年前
4

【時々は全然違うことも書いてみる】

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔になってほしい〜 それが私の願いです。 現役の介護士であり、介護セラピストでもあるTAKEMIです。 今日もこちらのお話が皆様にとってお役に立てれば、幸いです。 いつもは介護のことに関して物事のとらえ方だったり、感じたことを書いていますが時には全然違うことを書いてみるのもいいかなと思って今日の記事を綴っています。 よかったらご覧ください(笑) 先日のお仕事の出勤時に水田に目をやるとオタマジャクシを見つけました。 今も大都会

もー怒るよーというお母さんから学ぶこと

「もー怒るよー」と駐車場に走って出ようとする子どもを引き止めて声をかけるお母さんを見かけ…

なりけん
2年前
19

転職は日本経済を救う27 2020年8月 退職挨拶に対し複数オファーが 案ずるより産む…

23年勤めた印刷会社から、相続等で学んだスキルを買われて監査法人に転職したがJSOXブームが去…

土屋勝英
2年前
2

ギャップ

皆さんこんにちは。能力再生相談所、内匠です。 自分はこれくらいしかできない、あの人はあん…

心に仮決めする「メリット」とは

ビジネスを拡大していきたい!そう思うのならば どこかのタイミングで 「お仕事を移譲していく…

結果を出す3原則学んだ事が後々役に立つ

学んだ事が後々役に立つ 私は情報発信・ セミナーなどしていますが 8年前にセミナーに関する…

泉澤義明
2年前
4

ニュースレターに対する想い

  ☆ ニュースレターに対する想い ☆ こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの 川野…

川野紀行
2年前
6

マインドセットって聞いたけど何?

本を執筆していると 文章だけでは説明しにくいことや 画像や表で見てもらった方が わかりやすい場合があります。 例えば 【note】でブログを始めるときに アカウント設定や使い方 記事の投稿のやり方など 実際の画像があった方が 文字よりも理解しやすいし 説得力もありますよね。 そう思って私も wordの記事の間に 画像を入れようとしたのですが うまくいかなかったり入れられても 表示される形がおかしかったりしたので ググってみました。 いくつかのサイトがあったのですが