見出し画像

【お笑いスピリチュアル?】なのかもしれないよ?!回答編

心理セラピストでヒールドヒーラーの和登です。

スピ(ヒーリング)の世界に入って実際に彼ら彼女らの実態を伝えていきますね。(霊感商法にひっかかることがないように)

霊能者霊媒師等

「気づけない魂さんだから…あなたは関わらないでそっと離れた方がいいわ、あなた自身のために」

(なんだか高尚そうに見える)


相談者:そっかー

相談させてもらった相手のことって本当は

かわいそうな人なんだなあ。

気づかせてもらえてよかった!

あんな人にならないで済んだのはこの人のおかげ!

ありがたいー


さて

ここでクイズです。

これらはスピリチュアルだと割とよくある風景

っていうか実際に見てきた系でもあった笑

場合によっちゃ神主系とかも近いことするよね


実はこれは

なんら問題が解決していないいい例です(ばばーん)


パラレルステージがアップしたように見えてるだけなんですね

あ、気持ちだけはなんとなくスッキリはします。多分。一時的に。

この霊能者系のスピ系あるあるの落とし穴に君は気付けるか?!

正解はとりあえずNOTEに書こうかと思いますw

答えがわかる人はコメント欄に書き込んでくださーい

ベテランの人たちは多分秒速で答え出ると思う

っていうのをFBにあげたのです
※FBは基本メッセージつけて申請して。


それの回答編。(ばばーん)

これ、まず受け手側(相談者)の中に、相談案件事案の方に対する軽蔑、侮蔑が解消されてないままなのですね。

相手をかわいそうな人だと貶めて、安心しちゃってるのね。

また、サポート側がさも高尚で完璧そうに見せているなら、より注意です。
完璧主義の裏返えしで価値感を抱えている人たちたくさんいます。

救世主意識と
被害者・犠牲者は引きあう
これらはどれもこれらが無意識にあります
I'm OK you are not OK
you are ok I'm not OK
I'm not OK  you are not OK 

ので、人間関係などでしんどい想いをすることが多く
幸せを感じられないループになります。

参考にしてください↓


ということで、
本質で
魂を知る人がいう台詞は

「スピリチュアル界隈は無価値感かかえている方が多い」といえるかどうかです
※またこの台詞をいえようとも、その人の非言語の情報で本心からかどうかって伝わるもんじゃない?

私自身も、無価値感を抱えていましたので、
振り返ると

よく生き延びたよね、って自分で自分を褒めたくなります♡

昔でいう小林静観さんや天風さんとかその他たくさんの方々の教えはよくても
相手にはまりすぎるのはよくないよってことです。

いかにそういった教えを
自分の道具として捉えるか?です。

多分ビジネスとかでもそうだと思う。

私自身も一時期、稼がせてあげるという言葉につられたこともあります(失敗談笑)

この言葉に惹かれるということは
自分の中に問題があるということです。

こういった問題を伝えても問題がない関係性が、いい意味でのメンターや、仲間、友人、恋人とか夫婦なんだと個人的に勝手に思ってます♡
※本当にセッション上手な人って、対個人しなくなるもんね

そして、あなた自身が「楽しい」「幸せ」をていきましょう♪
周りも幸せ、あなたも幸せ。

信じられないかもしれないけれど、
心の飢餓状態は、自分で満たすことができます

ヒールドヒーラーより愛と感謝を込めて

PDFが好評中♡ シンプル引き寄せ解説動画もついてます 現在無料メール講座作成中!今のうちに登録してね。



サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。