見出し画像

規模別「未来経営塾」【経営戦略】:00未来経営のコンセプト&考え方(無料):規模別にしたわけ。★ターゲット:起業・独立・経営。

規模別「未来経営塾」とは、現状の会社だけをみるのではなく、未来の自分(会社)をイメージすることです。

すでに、起業している方は、現在の経営だけを見るのではなく、未来の自社のイメージをする。また、現状のこのまま経営するとたどり着く未来予測をたてる。また、過去を分析し、それらの差分をしっかりと見て、経営しましょう!!

未来と予測と過去を見据えて、現在を、しっかり経営することです。

<未来経営とは?>
⚫︎未来経営戦略:(未来への夢や目標)
⚫︎未来経営予測:(今のまま行くと、未来の予測)
⚫︎現状現在経営:(未来と過去を見据えて、現在の足元を固める)
⚫︎過去経営分析:(過去をしっかり分析する)



【未来経営塾:コンセプト】

経営塾は、世の中にたくさんあります。
しかし、あまり役立たないと思ったことがあります。

それは、
⚫︎大きな規模の事しかわからなかったり、
⚫︎講師が高学歴だったり、
⚫︎いい大学を出た人の話だったり、
⚫︎ヒューマンネットワークの質や量が多い人。
⚫︎自分の会社の規模と違いすぎる
事が、多いので、アドバイスが役立だたなかったり、
再現性がなかったりするからです。

そこで、高卒の私が、1人で、企業を始めて、
成功を収めた、経営の起業のノウハウを、
規模ごとの解説と実績を解説します。

ーーー
この「未来経営塾」で、学べる。規模ごとは、弊社の現在の経営の規模と比べて、
⚫︎過去の規模の事は、現在の経営と比べて、経営の参考にできる。
⚫︎現在の規模の事は、現在の経営の経営アドバイスと受け取れる。
⚫︎未来の規模の事は、未来の経営の心の準備としておけます。

経営の現在と過去、未来をいっぺんに学ことができます。

ーーー
私が、経営の先輩から、せっかく経営のアドバイスをもらっても、
規模が違いすぎて、活用できないこともあります。
そこで、経営塾「未来経営」では、会社の規模順に解説してみることにしました。

結果、ここでは、誰にでもでき、再現性があり、実現できやすいと、思います。また、私の話だけでなく、私が他の多くの経営者の方のアドバイスを受けた内容も入っています。
すなわちこの内容は、私が行なっているだけでなく、彼らたちのノウハウの結晶を、私が実践して、効果のあったものだけが入っています。

私のこの経営方法で、結果30億円以上の売上をあげ、スタッフは、150人にもなりました。年収も4000万円以上ありました。

ぜひ、一緒に学んでください。

規模別「未来経営塾」のイメージ

【規模別「未来経営塾」
01 経営戦略   :未来経営/経営の技術とノウハウを学ぶ
02 経理財務戦略 :苦手な経理財務を最大の武器と盾にする
03 プロダクト戦略:商品やサービスを見直し売れるモノ創り出す
04 マーケティング:会社と商品の魅力を伝え利益を生み出す
05 売上アップ戦略:売上ではなく利益。利益が継続し続ける戦略
06 セールス戦略 :販売戦略や営業術でトップ営業マンを創る
07 組織戦略   :未来組織。会社を高成長させる夢の組織戦略
08 人事戦略   :企業力とは人材。出来る人を雇い成長させる
09 マネジメント :経営管理。経営の過去・現在・未来を担う
10 業務改善戦略 :画期的な業務改善により利益と給料を増やす
11 WEB戦略   :ITを活用したWEBセールスとIT経営
12 グローバル戦略:地域No.1を目指すな。売上50倍を目指せ
13 おまけ出口戦略:会社の最終。企業が継続し、個人も投資家になる

ぜひ、「未来経営塾」で、検索してください。



この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,529件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?