見出し画像

View from 天水 @皆生温泉 米子

宿を出たら、すぐに日本海

そんな場所にあるのが皆生温泉です。

天水さんのテラスからの眺め

撮影したときは3月末だったから、まだ海にも人はまばらで、みんなで思いっきりはしゃぎました🎉

夏は海水浴場になってます🏖
ちなみに、昔、我が家はひと気を離れてもう少し奥手の浜で泳いでました😁

あと、テラスから見える夜明け前の日本海もまた素敵でしたよ。

ふと目が覚めて、外を見たら…


波の音だけが、静かに…


宿泊したのは皆生グランドホテル天水さん
温泉もちろん◎、お食事も◎ 😄

あと、上の写真の左手奥の赤い建物は、日帰り温泉できるオーシャンさん
サイクリング帰りにふらっと立ち寄りましたが、予想以上にゴージャス♨


さらに、日帰り温泉ならば、おーゆランドも◎
おーゆランドの方がちょっとお手頃かな。

自転車はすぐ近くで借りれますよ🚲


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

#ふるさとを語ろう

13,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?