水澤海生

水澤海生

記事一覧

マイナスをプラスに

 こんばんは!水澤海生です!  今日は私が思い描いている夢について書きたいと思います。  私は今、理学療法士になるために大学で勉強しています。なぜ理学療法士を目…

水澤海生
3年前
1

意味を持ってやる

この写真はキャンプに行った時に撮ったものでとても気に入ってるので是非使おうと思って載せました笑 こんばんは!水澤海生です。 投稿に間ができてしまい申し訳ありませ…

水澤海生
3年前
1

挑戦

こんばんは!友達に会ってからますます学校に行きたい欲が増してきた水澤海生です! 今日は挑戦について書こうと思います。 僕は何かに挑戦するということはとても勇気の…

水澤海生
3年前

強みを表現すること

こんにちは! キャンプを満喫している水澤です! 今日はキャンプで感じた、強み表現することの素晴らしさを少し書いていきたいと思います。 一緒にキャンプに来ている友…

水澤海生
3年前
3

note始めました!

皆さんこんにちは、はじめまして! 水澤海生と申します!今日からnoteを始めることにしました! noteを始めた理由が2つあります。 ①自分の学びや考えをアウトプットす…

水澤海生
3年前
8
マイナスをプラスに

マイナスをプラスに

 こんばんは!水澤海生です!

 今日は私が思い描いている夢について書きたいと思います。

 私は今、理学療法士になるために大学で勉強しています。なぜ理学療法士を目指したかというとスポーツで怪我をして理学療法士と関わりそれが憧れに変わったからというなんとも平々凡々な理由です。実際この理由で理学療法士を目指し始めた人はとても多くいると思います。(私の周りはほとんどがこの理由)
 でも、どんな理学療法

もっとみる
意味を持ってやる

意味を持ってやる

この写真はキャンプに行った時に撮ったものでとても気に入ってるので是非使おうと思って載せました笑

こんばんは!水澤海生です。
投稿に間ができてしまい申し訳ありません。

今日は

意味を持ってやることについてお話しします。

意味を持って物事をやるのかやらないのかでこれから先の結果が大きく変わってくると大学生活を通して感じました。

私の大学は医療系の大学で、目指すべき職業がほぼ100%決まってい

もっとみる
挑戦

挑戦

こんばんは!友達に会ってからますます学校に行きたい欲が増してきた水澤海生です!

今日は挑戦について書こうと思います。

僕は何かに挑戦するということはとても勇気のいることだと思っています。「失敗したらどうしよう」だとか「自分にはきっとできない」などと思ってしまう人もいると思います。実は僕もその1人でなんとかそれを克服しようと努力しています。

僕の同級生にすごい友達がいて、その友達は自分の成し遂

もっとみる
強みを表現すること

強みを表現すること

こんにちは!
キャンプを満喫している水澤です!

今日はキャンプで感じた、強み表現することの素晴らしさを少し書いていきたいと思います。

一緒にキャンプに来ている友達は1人1人個性に溢れています。頭がいい人、みんなを笑わしてくれる人、気配りが上手な人、おしゃれな人などなどみんな違う個性を持っていて、それがその人自身の強みになっていると思います。しかし、それは実際に表現しないと相手に伝わらなかったり

もっとみる
note始めました!

note始めました!

皆さんこんにちは、はじめまして!

水澤海生と申します!今日からnoteを始めることにしました!
noteを始めた理由が2つあります。

①自分の学びや考えをアウトプットするため 私は学生で普段からたくさんのことを学んでます。学校での勉強だけでなく、社会に関することや自分の将来に直結するものなどなどジャンルは様々です。しかし、それがインプットだけで止まってしまっていることがほとんどでした。なので自

もっとみる