見出し画像

お酒を飲んだあとの食事は?

みなさん、こんにちは。
KaiLai、鈴木伸明です✨

今日はお酒を飲んだ後にの食事について、書きていきます!
実は、昨日ちょっと飲み過ぎましたw
ちょっとイライラしたことがあると飲んでしまいますよねw
僕の周りには、イライラすると、

スナック菓子、カップラーメン+ビールに走ってしまう女子がたくさんいますw

そんな翌日にはどんなご飯を食べたらいいのかを書いていきます!

◯お酒を飲んだ翌日には?

まずは、「スポーツドリンク」
吸収が良くなり、元気に活動できるようになります!

次は、ランチには、「温かい蕎麦」を食べます!
この温かいものが、お腹を満たしてくれて満足感へとつなげてくれます!
荒れた胃にもすごく優しい!

◯最後に

まぁ、そもそもお酒をそんなに飲まないようにするのが
一番なんですがねw

今日はこの辺で👋また更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?