見出し画像

最近のイケメンってこんな感じなのか!!

みなさん、こんにちは。
KaiLai、鈴木伸明です✨

今日は、最近の人たちって!?のタイトルではじめていきます!

まず、この動画をご覧ください。

◯顔面国宝

@xxoxx.78

顔面国宝すぎ軍団✊🏻🍒@ken_07251 @haruto0407 @countryside7777 @sasimisouseizi @shoootooo0 @t_a_k_u12 @riiiiiiilil @r_jimaaa @nakasekoryusei_official #おすすめ

♬ @Euneeew제작된 오리지널 사운드 트랙 - 아누누

ハッシュタグをみましたかね?
「顔面国宝すぎ」と....

正直びっくりしました!
最近はこういった人たちが人気なんだと、ジェネレーションギャップというものですね....

ちょっと気になったので、その中の1人のインスタにお邪魔しました!

◯インスタ ライブにて

もう、とにかく凄かった
加工とかメンズでもする時代なんですね!
ただ、ほんとに芸能人でもなくてもここまでバズる時代なんだと
再認識!!!
閲覧者数とかもかなりいて、かなりSNSで発信の幅が広がったなと思いました!

◯まとめ

・とにかく、草系がいい
・萌え袖は絶対
・ふわふわしてる感じが受ける!

と自分なりの分析ですね!今後も楽しみにしてみていきます!

今日はこの辺で👋また更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?