見出し画像

詩集 ~スキ特集②~

noteを初めて約2年半が経ちました。
その間、皆様より沢山のスキを頂くことが出来ました。本当にありがとうございます🙇
自分が作成したものを発信する場があること、それを見て下さる方がいること、その幸せと贅沢さを改めて実感している今日この頃です😌
区切り良き数字に至り、自分のやってきたこと・やっていることの記念に何かを残し次に繋げたい、そんな気持ちから10000回の時同様、このような形にしてみました。
今後とも皆様に学びや刺激を受けながら、そして何よりも「楽しむことを忘れずに」ひとつひとつ取り組んでいけたらと思っています。
前回同様、スキを多く頂いた上位12作品をまとめてみました。もし宜しかったらご覧下さい🌸
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️


🌸もし宜しければこちらも是非🌸


~今の私からこれからの私へ~
🌸継続は力なり🌸
🌸楽しむ心最優先🍀その心忘れずに🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?