見出し画像

【詩集】鈴の音 (上巻30作品)

今まで作成した数ある詩の中で、私の中で特に大切にしたい詩をまとめてみました🌸
noteを始めて一年、色々な経験をしながら好きな詩を作って生きていきたい🌸一年間続けてきての純粋な感想です。
この詩集を機に、さらに勉強すると共に心を磨き、「誰かに響く」「何かのきっかけになる」そんな詩を作っていければと思っています。この詩集が誰かの何かのきっかけになることを祈っています🌸
よろしければご購入・ご覧頂けると幸いです🌸

🌸30作品🌸
旅路
私は私の花を
石ころ
あぁ我が人生路
雪だるま
無慈悲
私は私
真っ赤な雨傘
道しるべ
奇跡
あの時に戻れるなら
そよ風の教え
私なんだし
傷も価値
やってるんだよ
夫婦
共存
明日
どうにかなってる
心鏡
タンポポ
独り言
心持ち
等身大
置いてきた想い
夜明け
自分のために生きる
毎日が新しい一日
一生
打ち上げ笑顔

ここから先は

113字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?