見出し画像

【詩集】鈴の音 (下巻30作品)

今まで作成した数ある詩の中で、私の中で特に大切にしたい詩をまとめてみました🌸
noteを始めて一年、色々な経験をしながら好きな詩を作って生きていきたい🌸一年間続けてきての純粋な感想です。
この詩集を機に、さらに勉強すると共に心を磨き、「誰かに響く」「何かのきっかけになる」そんな詩を作っていければと思っています。この詩集が誰かの何かのきっかけになることを祈っています🌸
上巻30作品もあわせ、もしよろしければご購入・ご覧頂けると幸いです🌸

🌸30作品🌸
何もしなくていい
自責の雨
あの頃の私へ
彼岸花
スタートライン
生きているだけで
私のために
愛しき日々
心のクレヨン
美しさ
雲の行方
新しい景色
折鶴
寂しさ
自然に生きる
悔いなく生きる
秋風の中で
どんな場所もそんな場所じゃない
モノクロの景色
錆は味
安楽
心は空
心に手を当てて
人生の鉛筆
ノスタルジー
丁度良い
残照
私は私の人生を生きる
きっと大丈夫
人生に降る雨

ここから先は

57字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?