♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「はちみつバターパン」

画像1 今日は「はちみつバターぱん」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレは何(・・?「ずっと食べてみたかったの( *´艸`)」
画像3 コッペパンかな(・・?「はちみつバターぱんだよ( 一一)」コッペパンとは違うの(・・?
画像4 「中にハチミツが入っているんだと思う(*^^)v」サクッと&ジュワっとなら、焼いた方がいいね(#^^#)
画像5 カリカリに焼けたパン、糸で切るの久しぶり( *´艸`)
画像6 「これは真ん中に線が入ってるからいいね(#^^#)」これに沿って糸を引こう( *´艸`)――C<
画像7 しまった(>_<)糸が切れちゃった!!「カリカリだと滑っちゃうのか(~_~;)」
画像8 (-ω-;)ウーン、仕方ない、横から行くか(~_~;)――C<
画像9 「母さん、横ならちゃんと糸が進んでいるよ(*´▽`*)/」
画像10 よし(*^^)vこのまま進めばいける( *´艸`)――C<
画像11 「あとちょっと( *´艸`)」この糸を伝う感触がいいね(#^^#)――C<
画像12 「最後までキレイに切れた(^^♪」
画像13 あれ(・・?このパン…中身がΣ(゚Д゚)
画像14 「空洞だ(゚д゚)!だから糸でキレイに切れたのか(゚д゚)!」きれいには切れたけど、なんか損した気分(~_~;)
画像15 「ヽ(´◉н◉`)パクッ でも母さん、コレは…美味しい!まさにサクッとジュワ~~だ(*´▽`*)」
画像16 (。・ н・。) パクッ 確かにコレは中が空洞なのが正解(^^♪ハチミツのジュワとサクサクのパンがいい(*'▽')今日も(人''▽`)ありがとう☆むすめちゃん

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#私の朝ごはん

9,484件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/