♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クリスマスケーキ(ホール)」

画像1 今日は「クリスマスケーキ(ホール)」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん!ワンワン(元夫②)からケーキをもらったの( *´艸`)「今年はケーキなしだと思ったけど、コレは嬉しいね( *´艸`)」
画像3 いちごが載ってない(゚д゚)!「ちがうよ!母さん、別添なんだよ( *´艸`)」あ~良かった(*´▽`*)苺あった( *´艸`)
画像4 別添の苺、ヘタついてるΣ(゚Д゚)苺のヘタも自分で取るんだ(゚д゚)!5個の苺、ここにどうやって載せる(・・?もう面倒だな(-"-)真ん中に全部置いちゃおうか?
画像5 「もう(-"-)どうしてそんなに雑なんだろう(~_~;)私がやってあげるよ(-ω-)/」
画像6 あ、5個ちゃんと載ったね( *´艸`)「ちゃんと考えたら載せられるんです(-ω-)/」
画像7 じゃあシートは母さんが剥がすよ(*´▽`*)「慎重にね(-ω-)/」(゚д゚)!あれ、クリームがついてない(゚д゚)!これをはがす楽しみが( ノД`)シクシク…
画像8 「でも母さん、見て!シートにクリームがつかないからケーキがキレイ( *´艸`)」Googleさんに聞いたら…このシート山崎製パンが開発したんだって( *´艸`)すごいね(^^)/
画像9 さてと( *´艸`)「母さん、糸は (乂・ω・´)ダーメッ 大事なケーキなんだから(-ω-)/」
画像10 (´・_`・ )チェッ そんなにいうなら包丁使いますよ~だ(-"-)「(゚д゚)!ちょっと、慎重にって言ってるのに(; ・`д・´)」
画像11 包丁ならあっという間だもん(-"-)このままはんぶんこで食べちゃおう(*´▽`*)
画像12 「こらこら(-ω-)/いじけないの( 一一)ワンワンにもあげないとダメでしょう(-ω-)/」(゚д゚)!そうだったΣ(゚Д゚)じゃあ今日はさらにはんぶんこ(`・ω・´)ノ"エイ!!
画像13 シートにはクリームつかなかったけど包丁にはいっぱいついてる( *´艸`)
画像14 見て( *´艸`)こんなにあった( *´艸`)「┐(´д`)┌ハイハイ…よかったね(^^;」
画像15 「今日はお写真、撮ってあげよう(=゚ω゚)ノ」わーい(*´▽`*)やったー(*´▽`*)
画像16 じゃあ、行くよ↑(/>_<)/エイヤッ 「すごい勢い(゚д゚)!」
画像17 「スプーン引き抜くのは慎重にね(-ω-)/」うん、倒さないように気をつける(-ω-)/
画像18 ふう(*´ο`*)=3 無事にお皿に到着した( *´艸`)
画像19 母さんのも、うまくお皿にのりました( *´艸`)
画像20 むすめちゃんは苺2個あげましょう ^^) _▼~~「わーい(*´▽`*)」母さんは包丁からとったクリームをもらおう( *´艸`)
画像21 「見て!ちゃんと中に苺入ってるよ( *´艸`)」モモも入ってる( *´艸`)コレはステキな断面!萌え~~( *´艸`)
画像22 「母さん、萌え断もいいけどケーキ溶けてきたよ(~_~;)」大変(゚д゚)!ワンワンの分、タッパに移しておこう(^^♪
画像23 コレ、どうする(・・?「じゃあ、明日、はんぶんこしよう(^^)/」コレだと、よんぶんこだね(^^)/はんぶんこニストなのにクリスマスはよんぶんこニストだね(>_<)」
画像24 はんぶんこニストとしての活動は、ここから(o´罒`o)イヒヒ 「あ、糸Σ(゚Д゚)」
画像25 自分の分なら糸で切ってもいいでしょう(o´罒`o)イヒヒ――C< あれ(・・?切れない(゚д゚)!「今日はもうあきらめて、普通に食べなさい(^^)/ケーキおいしいよ(^^♪」うん…そうする(*´▽`*)
画像26 ケーキ、久しぶり( *´艸`) あ!ここに大きなモモが(゚д゚)!こいつのせいで糸が止まったんだ(-"-)モモのやつめ(-"-)「母さん、モモに当たらないでちゃんと食べなさい(-"-)」ハイハイ、わかりましたよ~~┐(´д`)┌

この記事が参加している募集

#やってみた

36,890件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/