♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「柿の種クランチ(新潟限定)」

画像1 今日は「柿の種クランチ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、バイト先でお土産もらったからあげるよ ^^) _■~~」
画像3 柿の種のチョコだ( *´艸`)これ美味しいよね(´∀`*)ウフフ
画像4 「母さんの好きな浪花屋製菓さんのだからきっとおいしいよ(^^♪」
画像5 よし、ここは縦にサクッと(*´▽`*)――C<
画像6 「母さん、糸ではんぶんこは無理があると思う( 一一)」
画像7 じゃあ、横ならどうだ(=゚ω゚)ノ――C<
画像8 「この固さは糸ではむりだって( 一一)」
画像9 わかったよ(^_^;)じゃあ素直に包丁で・・・えい(`・ω・´)ノ"■
画像10 「あ~Σ(゚Д゚)!!欠片があちこちに散らばってる( 一一)」
画像11 でもはんぶんこ出来たからいいの(´∀`*)ウフフ
画像12 断面だってほら( *´艸`)柿の種が細かく砕かれてるから食べやすそう( *´艸`)
画像13 「割れた欠片もきれいに拾ってね(^^)/私はこっちを食べるから(*´▽`*)」え~~もう一個あったの(;゚Д゚)/先に言ってよ( ノД`)シクシク…
画像14 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう(=゚ω゚)ノ
画像15 右と左、あなたはどっちを選ぶ(・・?
画像16 右を選んだあなた「11」伝える力がアップする週!言いたかったことが上手に伝わりそう( *´艸`)
画像17 左を選んだあなた「4」管理する力がアップする週!今まで放置してたことキッチリ見直すといいかも( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/