見出し画像

母と娘、脅迫ごっこしました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

寒くなってきましたね(^^)/
我が家はとても寒いのでこの時期、
服装がだんだん変なことに(∀`*ゞ)エヘヘ

★娘、母の恥ずかしい写真を撮る

朝、駅までむすめちゃんと歩いていたら…

「あー寒い{{ (>_<) }}
こうなったら、これしかないƪ(•◡•ƪ)」

(゚д゚)!フード、かぶってる~~
(^∇^)アハハハハ!(^∇^)アハハハハ!

「母さんだって、うちだとやるでしょう(-_-メ)
寒い時はこれに限るの(^^♪」

確かにあったかいけど、、、
外ではさすがに( 一一)

「寒いよりあったかい方がいいもん(-ω-)/」

むすめちゃん、もう少し
若者らしくおしゃれに気を遣った方が( 一一)

そんなことをいってる母もおうちでは
フードをかぶりますƪ(•◡•ƪ)

「パシャ📸qᗜ⊙´)パシャリ!
コレはおもしろい(o´罒`o)イヒヒ 」

しまった(゚д゚)!
むすめちゃんに写真撮られちゃた(>_<)

★母、娘の恥ずかしい写真を撮る

「( ~-ω-~)zzz~ ( ~-ω-~)zzz~」

(・・?あれ、むすめちゃん、寝ちゃってる
(≧ε≦○ )プッ プププ
なぜか上着だけきてそのまま寝ています

あらら、お尻が丸出し(≧ε≦○ )プッ プププ

(´✪ω✪`)キラーン シャッターチャンス
パシャ📸qᗜ⊙´)パシャリ!

★母と娘の脅迫ごっこ

|*・д・)ノ ただいま~♪
バレエから疲れてかえって来たら、、、

あ~!!むすめちゃん、また母の布団で
くつろいでいます( 一一)

そしてお風呂上がり( *´艸`)
パジャマを着ようとお部屋に行くと
むすめちゃん、まだお布団にいます(-_-メ)

(°д°) ・・・(|| ゚Д゚)
しまった、、、またしても全裸を
むすめちゃんに見られてしまった(>_<)
全裸の呪いが…(○·ω·)ノ-発動!!-

「Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
母さん、私を邪魔ものにすると
コレを遺影にするよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」

(゚д゚)!あ~~あの時のやばいフード写真(゚д゚)!

「コレ、表情もすごいね(≧ε≦○ )プッ プププ」

そんなに笑うなら、母さんも反撃だ(; ・`д・´)
みろ!!この写真を(/  ̄▽)/<<<<

「あ~これは、、、いつも間に( 一一)」

お尻の写真、チワワ娘の彼氏
送ってやるぞΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

「それなら私もこのお写真、
遺影にしてやるぞ~~!!」

(≧ε≦○ )プッ プププ
それにしてもこの写真は…ひどい(-_-メ)

「実はね…私、もっとすごい写真、
いっぱいもっているんだよ(o´罒`o)イヒヒ」

母さんだって、むすめちゃんのヒドイの
いっぱい持っているんだよ(o´罒`o)イヒヒ

「これなんてすごい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

このむすめちゃんはもっとすごい
ヾ(☆´∀`☆)ノア八八八八八八アハハ

親子でお互いのスマホの写真、
ちょっと覗いてみたら
ヤバい写真がてんこ盛り(T▽T)アハハ!

おかしな写真、、、コレも家族の
思い出ですね( *´艸`)

ホントに遺影に使われたら…
どうしましょう(>_<)

画像1

フード…温かいので、ついやっちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
先日は宅急便のお兄さんに笑われましたが…。

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/