見出し画像

母、おにぎりにいたずらしました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今朝も母はむすめちゃんのお昼ご飯に
おにぎりを握っています( *´艸`)

こんな風におにぎりに
お顔をつけるようになって
もうずいぶん経つのですが…

本日のおにぎり表面

むすめちゃん、おにぎり、お友達と
学校で食べるよね(・・?

「うん、みんなで一緒に食べてるよ(#^^#)」

こんな風にお顔ついてるおにぎり食べてて
笑われないの(・・?
保育科とかだとこういうのも
アリなのかな(・・?

「いくら保育科でも見られたら
きっと笑われるよ~~~( *´艸`)」

そうだよね(>_<)
でも笑われてないんでしょう(・・?

「だって、顔がついてる面は自分の方に
向けて食べてるから( *´艸`)」

でもそれって…お友達から見たら
タダの白いおにぎりたべてるって
思われちゃうね( 一一)

「みんなそんなコト、
気にしないと思うけど(・・?」

そうかな~(・・?

(◎-ω-)。o○(なんかそれ…かわいそう)

本日のおにぎり裏面

というわけで本日は裏面にも特別に
お顔つけてみました( *´艸`)

どちらの面にもお顔付き( *´艸`)
これでむすめちゃんのおにぎりも
寂しくないよね( *´艸`)

「母さん…コレは思いやりというより…
いたずらだね( 一一)」

しまった(◎-◎;)!!ばれたか
せっかく毎日お顔つけてるってことを
お友達にも披露したかったの(∀`*ゞ)エヘヘ

「残念でした(⌒▽⌒)//
今日はテスト中だから
みんなそんなことに気づかないよ( *´艸`)」

あらら、、、残念(>_<)
じゃあ、テスト終わったら
またやってみようっと( *´艸`)

「母さん…今度やったら…
おやつわけてあげないよ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

それは困る、、、
でもやりたい、、、
(-ω-;)ウーン、、、どうしようかな(・・?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
おやつはまだたくさんあるから
分けてもらわなくても大丈夫(-ω-)/

来週…またやってやろう(o´罒`o)イヒヒ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/