見出し画像

母もたまには毒を吐きます~ #荒ぶりポエム に参加します~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

このところ実業と起業準備で大忙し。
ストレスもMAXの母です٩(๑`н´๑)۶

そんな時にうれしい企画を
見つけちゃいました(´∀`*)ウフフ

#荒ぶりポエム

たまにはネガティブをまき散らすのも
ありでしょうか(´∀`*)ウフフ

個性的でキラキラ感のない投稿が
いいですね!
差別化ですか~~?

おほめいただきうれしいです(*´▽`*)
いつも見てくださってありがとうございます

このところinstagramを
起業準備に使っています。
たまに投稿にこんな意地悪な
コメントが付きます><

ほめているようで
実はケナしている同業者さん( 一一)
人のことたたく前に自分で成果だしなさい!!

素人感がいいですね
頑張ってください~~

まだまだ先輩にはかないませんね(´∀`*)ウフフ
私も早く追いつきます!(^^)!

シロウトカン・・・
起業して2か月目なのを
知っててわざわざ言ってくる( 一一)

人のことをディスる暇あるなら
お前こそ頑張れ( 一一)/

「二千円上げます」リストに
登録されました

返事をする価値もない!!
速攻ブロック(o`・д・)≡〇

毎日、いろんなリストに
狙われています><

頼んでもいないのにかってに
リストに入れられるとは
ビックリでしょう( *´艸`)

こんな怪しい副業に食いつく人なんて
いるんだろうか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

o(>ω<)oo(>ω<)oo(>ω<)oo(>ω<)oo(>ω<)oo(>ω<)o

ε=(・o・*) フゥ イライラ吐き出したら
スッキリしました(´∀`*)ウフフ

noteの世界から
Instagramに飛び出して2か月。

優しいnoteでは決して経験できない
スリリングな世界を
Instagramにて味わっております(´∀`*)ウフフ

note Twitter Instagram fakebook
SNSはいろいろあるけれど
やはりnoteは優しい場所ですね(´∀`*)ウフフ

忙しくてなかなか開けないときもあるけど
ありのままの自分がだせるnoteは
やはり続けていきたいものです(´∀`*)ウフフ

今日はInstagramでたまった毒を
noteで浄化しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

blackままのすけを出してしまい…
お見苦しい投稿失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

本日は母の #荒ぶりポエム  にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/