見出し画像

終了しました!荒ぶりポエム

こんにちは、ピリカです。

日常カチン、ときたことやそのままテキスト記事にするのはちょっと…ということをポエムにして浄化しませんか?

いただいた作品はマガジンにして紹介したいと思います。

募集期間】11月12日~19日

【お約束】
①ハッシュタグ#荒ぶりポエムをつける

②個人名、noter名、団体、企業などを直接、あるいは匂わせる投稿はしないようにしましょう

③あくまでもポエムですから、美しい表現で

④画像、文字数自由、テキストもつぶやきもOK
⑤期間中、いくつ出していただいてもOK!ピリカも1日1回以上荒ぶります。

<例>

家事といふものは

やってもストレス

やらぬもストレス

「無理しないでいいのに」と

珈琲飲みつつゲーム中の君よ

むしろ 君がやってもいいのだよ

家事といふものは

作…ピリカ

 みなさんの日頃のカチーン、待ってまーす!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!