見出し画像

さよなら私の6年間~【企画参加】片思いのラブレター~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日はお友達の空芯菜おひたちさんの
ステキな企画に参加します(*´▽`*)
#片思いのラブレター

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚

あなたは突然やってきて
私をむりやり拐っていった。

無理やり拐っていったのに
あなたはただただそこいて
1ミリだってうごかない。

無理やりさらっていったのに
私に微笑むこともない。
あなたの気持ちがわからずに
私は毎日焦ってた。

焦れば焦るほど、
わたしの想いは空回り。
いつしか心も壊れてしまった。

離れたくて仕方なくて
何度も別れを口にした。
でもそのたびに引き戻される。

出口の見えない毎日に
足掻いてもがいた1年目。
やっとあなたが振り向いて
くれたあの日を忘れない。

ねえお願い、今日は私に微笑んで。
あなたの気持ちを探る日々。

そんな辛い毎日も、
繰り返すうちにいつしか慣れて
あなたは私の一部になった。

それなのに別れの時は突然で
あっという間に消え去って
私の前にあなたはいない。

いつまでもあなたを探していることは
無意味なことだと分かってる。
ほんとうは私だって気づいてる。

この思いに決着を
今日こそはつけなくちゃ。

ならば私の片思い、
ラブレターにしたためて
きれいさっぱり吐き出して
この手紙において行こう。

届ける先はもうなくて
のこってしまったこの思い
最後の手紙に詰め込んで
しっかり封をした。

今日からはもう振り返らずに前を向き、
新しい彼の手を取って
新たな道をあるいていこう。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

ゼロから立ち上げた部署が6年で
解散になりました( ノД`)シクシク…

思い入れの強い部署だっただけに
失恋したような気持になって
ちょっと辛いこのひと月。

次に部署で頑張るために、
想いをここに残してみました( *´艸`)

社畜体質の私には
お仕事だって恋人なのです(*^-^*)

さあ、今日からは気持ちを切り替えて
次のお仕事に向かっていきます(*´▽`*)

本日は母のお話しにお付き合いいただき、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/