♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「もちもちリング シュガー」

画像1 今日は「もちもちリングシュガー」をはんぶんこします(≧▽≦)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)からドーナツ貰ったよ(*˘︶˘*).。*♡「あっ!モチモチドーナツ♡〜食べたい(ӦvӦ。)」
画像3 あれ(・・?これ開け口がない(☉。☉)!仕方ない٩( ๑•̀o•́๑ )وエイー!!「あ~あ、大胆に開けたね┐(´д`)┌」
画像4 だって開け口ないから(。•́︿•̀。)でも中身は無事だよ(^^♪「パリパリのお砂糖がいいね(≧∇≦)b」
画像5 「えっ(☉。☉)!これもワイヤーではんぶんこするの!!」
画像6 そうだよ(´∀`*)ウフフ しまった滑っちゃった(+_+)
画像7 「もう~!!大丈夫なの?( 一一) あっ(⑉⊙ȏ⊙)パリパリが…」
画像8 「どんどん剥がれちゃう.·´¯`(>▂<)´¯`·.」
画像9 ごめんね(¯―¯٥) こんなはずではなかったの(>_<)
画像10 急いではんぶんこするから待ってね( ≧Д≦)――C<
画像11 ほら!もうはんぶんこ出来たよ(=゚ω゚)ノ
画像12 「でも…つぶれちゃってる( ノД`)シクシク…」
画像13 大丈夫(=゚ω゚)ノちょっと待ってると元に戻るよ(*^_^*)「でもパリパリは元に戻らないよ(~_~;)」
画像14 でも、ほら…断面はキレイだよ( *´艸`)
画像15 「断面はキレイでもパリパリはボロボロだもん(>_<)」(。-人-。) ゴメンネ
画像16 じゃあ大きい方あげるから(;^ω^)「でもパリパリが( ノД`)シクシク…」
画像17 「どうして糸で切るかな(~_~;)はじめから包丁で切ればよかったでしょう(; ・`д・´)」だって…ワイヤー使いたかったの(´・ω・`)「まったくもう(; ・`д・´)」
画像18 あらら、ドーナツまでケンカしちゃった(>_<)「私に共感したんだね(T_T)」パリパリ、母さんの分もあげるから許して(。-人-。) 「今日はダメ(; ・`д・´)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/