♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「マカロン あまおう苺&ショコラ」

画像1 今日はむすめちゃんの憧れの「マカロン」をはんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃん、会社に行ったらね、上司にお菓子をもらったよ( *´艸`)「コレは…マカロンじゃない( *´艸`)わーい(*´▽`*)」
画像3 こんなに小さいのに1個100円もする(゚д゚)!「だから滅多にかえないよね(>_<)」
画像4 苺は断面、絶対かわいいから、糸でキレイに切るよ( *´艸`)「そうだね(^^)/糸の方がキレイに切れそうだね( *´艸`)」
画像5 コレは糸から伝わる感触がすてき(*´▽`*)わーい、どんどん切れていくよ( *´艸`)
画像6 「崩さないでね(>_<)マカロンは絶対にきれいなままでお願い(・人・)」ハイ、頑張ります!(^^)!
画像7 最後まで気を抜かないで、( ・`ω・´)キリッ―――C<
画像8 よし(*´▽`*)キレイに切れた( *´艸`)「よかった( *´艸`)」
画像9 見て~これはキレイ(^^♪萌え~~だよ( *´艸`)「ホントだ(゚д゚)!コレはキレイ(^^♪」
画像10 ショコラは包丁で切ってみようかな(*^^)//「崩れないかな(^_^;)」
画像11 しまった、、、なんだか崩れそう(>_<)「え~~~それはないよ( ノД`)シクシク…」
画像12 ごめん( ノД`)シクシク…ちょっとくずれちゃった><「仕方ないけど、ちょっと悲しい(´・ω・`)」
画像13 ごめんね(^_^;)でも、バラバラは回避できたよ(^^♪「まあ、これなら許容範囲かな( 一一)」
画像14 断面は、ちょっとガタガタだけど、これも美味しそう( *´艸`)
画像15 苺とショコラのはんぶんこコラボ( *´艸`)「コレはいいね( *´艸`)」
画像16 ピンクとブラウンのコントラストがいいね( *´艸`)萌える~~( *´艸`)
画像17 最後の容器も併せてはんぶんこしちゃおう( *´艸`)「お皿のかわりにしたな( 一一)」洗い物を出さないはんぶんこ(^^♪これぞ我が家流、家事の工夫なの( *´艸`)「お皿はともかく…マカロンはおいしい(*˘︶˘*).。*♡母さん、ありがとう(≧▽≦)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/