見出し画像

noteはじめて500日たちました!!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

なんと今日でnoteはじめて500日( *´艸`)
2020年10月21日から始めたnoteですが
連続投稿も500日( *´艸`)

「母さん、すごいね( *´艸`)
500日も続けるって(゚д゚)!」

それにはんぶんこもきょうで
375日になるんだよ(*´▽`*)

「ということは毎日2記事を
375日続けてるってこと==Σ(゚Д゚)
母さんって地味にスゴイ(゚д゚)!」

地味にって、、、
まあ確かに地味だね(´∀`*)ウフフ
全記事数えてみたら884記事もあったよ!

500日記念!!
みたいな記事書こうとおもったけど
忙しすぎて
そんな時間もとれない(∀`*ゞ)エヘヘ

「こんなにあったら
振り返るのも大変だね( *´艸`)
年ごとになら振り返れるかな(・・?」

そうだね(;´∀`)
簡単に振り返るとこんな感じかな(´∀`*)ウフフ

2020年・・・母と娘、学費をめぐる争い

大学を中退したむすめちゃんが2年分の学費を
返還するためにバイトに明け暮れ
母と戦った2020年( *´艸`)

2021年・・・母と娘、保育科共同戦線

保育科に入学したものの
毎日のレポートや保育実習で大騒ぎ~~~
ふたりで必死に戦ってきました( *´艸`)

2022年・・・母と娘、ポジティブ同盟

いつもネガティブ沼にはまってしまう
むすめちゃんのために母とふたりで
ポジティブ心理学の実践を始めます(^^♪

「ここには書いてないけど、
母さんはnote始めてお友達が
すごく増えたよね( *´艸`)」

そうだね!はじめの頃はずーっと一人で
孤独にnoteを書いていたけど、
500日続けていたら
コメントやスキでつながるご縁が
たくさんできちゃった( *´艸`)

「noteって不思議なところだね(=゚ω゚)ノ」

ホントにそうだね( *´艸`)
始める時はひとりだけど、
続けているとステキなお友達が
いつの間にかたくさん
出来ちゃうね(´∀`*)ウフフ

「ブログって孤独~~って
ツイート見かけるけど、
noteだとそれがないのかな(・・?」

そうだね( *´艸`)
コメント欄があるからかな(´∀`*)ウフフ

お返事をもらえて楽しくなって
また遊びに行って、、、
あそびにきてもらって、、、
そうやって続いて行くのが
noteなんだよね( *´艸`)

「そう考えると500日続いてたのは
お友達のおかげだね( *´艸`)」

ホントにそうだね( *´艸`)
はんぶんこするだけの完全趣味の世界でも
お友達に見てもらえると
なんだかうれしくなるよね(´∀`*)ウフフ

「noteのおかげか、、、
母さんは500日ですごく元気になって
前向きになってるね( *´艸`)」

誰かに読んでもらえるってことは
誰かとつながってるって
ことだもんね( *´艸`)

人間はやっぱり誰かとつながることで
元気をもらうんだな~って
改めて実感しちゃった(´∀`*)ウフフ

「じゃあ、母さんが元気でいられるは
お友達のおかげだね(=゚ω゚)ノ」

・・・ということは、、、
ここは500日の感謝を
お友達に伝えなくては( *´艸`)

500日毎日noteを続けてこられたのは
たくさんのお友達のおかげです(*´▽`*)
いつもコメント、スキを
(人''▽`)ありがとう☆ございます

そしてnoteという
プラットフォームを提供してくれた
noteの中の皆様
(人''▽`)ありがとう☆ございます

いつまで続くかはわかならいけど、、、
これからもネタがある限り、noteを
続けていこうと思います( *´艸`)

どうぞこれからも母とむすめちゃんともに
仲良くしてくださいませ( *´艸`)

たくさんのお友達に心から感謝です(*´▽`*)

.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ ありがとう *
.(*u_u*) あなたの優しさに.:
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 支えられています゜。
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.


本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/