♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「塩バタかまん

画像1 今日はむすめちゃんに貰った「塩バタかまん」をはんぶんこします(´∀`*)
画像2 「母さん、コレいる(・・?」あっ!コレ気になってた(≧▽≦)
画像3 塩バタかまん…甘いのかな?塩っぱいのかな?「食べてみて!私には予想外の味だったよ( *´艸`)」
画像4 では…糸ではんぶんこしましよう(。•̀ᴗ-)✧
画像5 「母さん、コレ、硬いから糸は無理だと思うよ(。•́︿•̀。)」
画像6 心配ご無用<( ̄︶ ̄)>過去にもクッキー、糸ではんぶんこしてるんだから(≧▽≦)
画像7 あれ(¯―¯٥)これは…硬い( ・ั﹏・ั)
画像8 「ほら( 一一)糸滑っちゃってるからあきらめなさい(-ω-)/」(-ω-;)ウーン…
画像9 ( ̄▽ ̄*)ノそうだ♪ 塩バタかまんということはカマンベールチーズ…チーズカッターこれで行けるハズ ( ̄▽ ̄*)ノ
画像10 「カマンベールでチーズカッター(~_~;)この発想…理解できない(>_<)」
画像11 たまにはチーズカッターも使わないと(*´▽`*)「母さん、割れてるけど( 一一)」しまった油断した(>_<)
画像12 あれ(・・? 下側が切れない(>_<)
画像13 ここはもう、縦にして ( ・_・)ノえい
画像14 あっ(>_<)しまった…崩れちゃった( ノД`)シクシク…
画像15 「あらら、ボロボロ( 一一)」むすめちゃんにはきれいな方をあげるよ(^^;
画像16 「コレは母さんの分だよ(^^)/まだこっちにいっぱいあるの(^^♪」え~(゚д゚)!
画像17 まあ断面見れるからいいか(∀`*ゞ)エヘヘ コレは意外に萌える~( *´艸`)ちょっとつまみ食い(๑•o•๑)意外と塩っぱいけど、おいしい( *´艸`)
画像18 「じゃあ、もう一つあげる ^^) _〇~~」やった~ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい

この記事が参加している募集

#やってみた

37,119件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/