見出し画像

むすめちゃん、男子に間違われる?~保育実習4日目の衝撃~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

幼稚園での保育実習も
4日を過ぎたむすめちゃん。

今回は実習4回目ということもあり、
今までよりは落ち着いて
実習できているようです( *´艸`)

でも今回は一人の園児ちゃん
Y君の専任のようになってしまって
実習日誌はほとんどY君との
出来事で埋まっています(;^ω^)

このY君とのかかわりの中で
衝撃の出来事がΣ(・ω・ノ)ノ!

「母さん、あのねY君って
私のこと、男子だと思ってるのかも( 一一)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それはどういうことかな?

「Y君くんは男性の先生が好きで
いつも男性の先生に
くっついているんだって( 一一)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それってつまり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

「・・・私のことを男子だって
思ってるみたい ε-(;-ω-`A)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!!

「自分が子供に好かれてるって
思っていたけど、、、
Y君は別の意味で私のことが
スキみたい(;^ω^)」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
男の子って、女性の先生がスキって
よく聞くけど、Y君は違うんだね!!

「(((uдu*)ゥンゥン、男性の先生が
好きな子もいるみたい( *´艸`)」

(-ω-;)ウーン、それは複雑だね・・・

「男子だって思われてるのは
ちょっと悲しいけど
Y君の笑顔が増えてきたから
よしとするよ(*^_^*)」

Y君が大きくなった時に
聞いてみたいね!
あの時、先生のこと
男の人だと思っていたの?って(´∀`*)ウフフ

「ほんとに(⌒▽⌒)アハハ!
大きくなって会いに行って
先生、実は、女性でしたよ~~(*´▽`*)/って
ばらしてみたい(⌒▽⌒)アハハ!」

その時までY君、むすめちゃんのこと
覚えていてくれるといいね(´∀`*)ウフフ

「2週間、ずっと一緒にいたら
覚えててくれかな(´∀`*)ウフフ」

どうやら男性に間違われている
むすめちゃん(;^ω^)
Y君が実習中に気づく日は
来るのでしょうか(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


むすめちゃんに負けないよう
母も色々やってます(´∀`*)ウフフ


夢☆相談室でワークショップ開催決定(*´▽`*)/
よかったら遊びに来てくださいませ!

*--*--*6月の夢☆相談室 夜のワークショップ*--*--*
・日時:6月18日(土)20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:アクティブカラー診断 & 数秘術鑑定
・参加費:無料
・参加人数:10人くらい(先着順)
・締め切りは6月17日(金)正午☆
・参加申し込みは、下記記事の申込書で☆彡

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/