♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ストロベリーチーズアイスパフェ」

画像1 今日は久しぶりにカップアイスをはんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、コレ食べる(・・?「パフェだ(^^♪美味しそう( *´艸`)」
画像3 パフェだけに縦長のカップだね(^^)/「透明のカップだからもうすでに断面がわかってしまうね(^^)/」
画像4 上から見たら、、、わーきれい( *´艸`)コレははんぶんこするのにぴったり( *´艸`)
画像5 「何でもはんぶんこにするくせに(-_-メ)」まあね(∀`*ゞ) 今日は久しぶりにナイフをつかうよ(^^)/
画像6 まずはナイフで真ん中をきれいに切ります( ・_・)ノ
画像7 続いてカップをナイフで切った線に沿って、、、キッチンバサミで( *・ω・)っ✄ ちょっきん
画像8 2か所をはさみで切ったら、もう一度ナイフで (∞ゞд・`∞エイ
画像9 下までしっかり切ったら、カップの底を(✂^ω^)✂ちょきん
画像10 はんぶんこ完成!(^^)!2層の萌え断がすてき(*´▽`*)「あ~あ、今日もカップごとはんぶんこなのね(-_-メ)」
画像11 手が汚れるのがイヤなむすめちゃんには、お皿をつけてあげましょう ^^) _旦~~「お皿あってもあんまり意味がない気がするけど(-_-;)」気持ちの問題だよ( *´艸`)
画像12 あ、コレは美味しい( *´艸`)「でもチーズケーキの味はあんまりしないね(^^;」うんバニラっぽい味がする(^^)/「でもストロベリーソースが、おいしい( *´艸`)」
画像13 結局二人して、手はベタベタになったけど、キレイに完食(-^0^)人(^0^-)
画像14 カップは重ねてゴミ箱へ — ヾ(*´ー`) ポイ はんぶんこでゴミも小さく、エコです!(^^)!

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/