♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「栗のひとくち大福」

画像1 きょうは無印良品の「栗のひとくち大福」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、チワワ(娘の彼氏)からだよ(^^)/」ワイロ…コレは賄賂だな(ー"ー;)イライラ こんなものでは騙されない(-"-)
画像3 「ちがうよ、母さんがキャラメルあげたから、そのお返し(=゚ω゚)ノ」あ、そうか!それならいいや(^_^;)
画像4 「母さん、今日もはんぶんこするの(・・?」だって断面が…コレが糸柱の運命(サダメ)なのだよ( *´艸`)
画像5 気になるの!!このだいふくの中身が(*´▽`*)「((-ω-。)(。-ω-))まったく理解できない」
画像6 そんなこと言わないで( ノД`)シクシク…はんぶんこ、一緒に見ててよ(=゚ω゚)ノ
画像7 ほら、もうはんぶんこされる寸前( *´艸`)――C< あれ?やっぱり切り口がくっついて離れない。ウーン、コマッタ. (・_・。))
画像8 「すあまの時みたく手で剥がせばいいでしょう( *´艸`)」そうだね !むすめちゃんよく覚えているじゃない( ´・∀・)ゞ
画像9 あれれ(・・?こいつはちょっと手ごわい (。•́︿•̀。)「両手でつかんで剥がせばいいでしょう(-ω-)/」
画像10 (゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!  ε=( ̄。 ̄;)フゥやっとはんぶんこ出来た。チワワの呪いか( 一一)母のはんぶんこをここまで阻むとは(~_~;)
画像11 「そんなこと言わないの(;^ω^) ほらほら、断面見てごらん(^^♪」あら!これはキレイ( *´艸`)和菓子のはんぶんこはやっぱり糸に限る( *´艸`)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/