♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ポップコーン はちみつ檸檬キャラメル味」

画像1 今日は「キャラメルポップコーン」はんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、ポップコーン食べよう( *´艸`)」あ、バイト先のお土産だね( *´艸`)
画像3 はちみつ檸檬キャラメル味って、どんな感じ(・・?「あ、やっぱりちょっと黄色いよ( *´艸`)」
画像4 はんぶんこしたらこれしかない(・・;)「普通のポップコーンと違って量がすくないね(>_<)」うん!高級な感じがする〜(^^)/
画像5 むすめちゃん、それは母さんの(; ・`д・´)「母さん、お写真ばかりとってるから、私が食べちゃうよ( *´艸`)」だって、こんな高級なポップコーン、滅多に食べられないから記念写真撮っておくの(^^♪
画像6 見てよ、一粒でもこの存在感( *´艸`)高級品ってたたずまいからして違うのね(^^♪
画像7 「(゚д゚)!糸!!小さくて固いもの、散々、失敗してるのに( 一一)」難問にこそ挑みたい!それが糸師の性(サガ)なのです!(^^)!
画像8 「あ~もう糸かけちゃってる( 一一)」黄色と黒のコントラストがいいでしょう( *´艸`)
画像9 エイヤッ↑(/>_<)/ ―――C< しまった、小さすぎて糸がすべっちゃった( ノД`)シクシク…
画像10 もう!!こうなったらナイフで行くよ━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!!
画像11 ε=( ̄。 ̄;)フゥ ナイフでも結構、大変だ…「こんな小さなものよくはんぶんこするね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像12 こんな断面もちょっといいでしょう( *´艸`)「まったく理解できない( ノД`)シクシク…」

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

#家事の工夫

3,874件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/