見出し画像

母、V系バンドで困惑する。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

昨日は久しぶりにむすめちゃんと
一緒に夕ご飯( *´艸`)

こんな日は
ふたりしておしゃべりに花を
咲かせています(´∀`*)ウフフ

(*´・艸・)(・艸・`*)~~~
(*>ω<)(>ω<*)♪♪♪♪♪

そんなお話しの中で
母を悩ませる話題が(;^ω^)・・・・

「母さん、MAN WITH A MISSION
って知ってる(・・?」

あの被り物してるバンドのことかな(。´・ω・)?

「そうそう( *´艸`)
カッコイイよね( *´艸`)」

母さん、あまり知らないけど("^ω^)
あれはクマさんをかぶってるの??

「・・・( 一一)オオカミだよ・・・」

("^ω^)・・・オオカミか…(∀`*ゞ)エヘヘ

「ねえ、母さん、MAN WITH A MISSIONって
V系だと思う(・・?」

V系??V系ってなに(。´・ω・)?

「こんなやつのこと(=゚ω゚)ノ」

あ~~ビジュアル系バンドのことだね(*´▽`*)/

「(゚д゚)(。_。)ウン 
MAN WITH A MISSIONって
V系だと思う(・・?」

・・・( 一一)・・・
これはまたずいぶん違ったバンドを
比較対象に出してきたものだね(;^ω^)

むすめちゃんはどちらも
スキなのかな(・・?

「(´ー`*)ウンウン
どっちもゲームの歌うたっていたから
聞くようになったの(*´▽`*)」

・・・それにしてもずいぶん
ジャンルの違うバンドだね(;^ω^)
むすめちゃんがこんなバンドがスキとは
知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

「母さんも良かったら聞いてみてね(^^)/」

両方合わせて聞くと
ちょっと母さんは混乱しちゃいそう( *´艸`)

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!そんなことある(。´・ω・)?」

V系…普段聞くことないからね(´-ω-`;)ゞ

「たまには新しいジャンルにも
挑戦してみるってことで(=゚ω゚)ノ」

(´ー`*)ウンウン。明日はコレをBGMに
お仕事してみるね(´∀`*)ウフフ

V系、、、意外なむすめちゃんの趣味を知って
久しぶりに驚いている母です(´∀`*)ウフフ

オオカミとバリバリのビジュアル系
なんとの不思議な取り合わせ(⌒▽⌒)アハハ!

それしても オオカミは・・・
V系になるのだろうか
(。-`ω-ก)ウーン(。-`ω-ก)ウーン

昨日から悩んでいる母です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/