♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「丸ごとオレンジジュース」

画像1 今日はオレンジジュースをはんぶんこします(^^)/こぼれないのはなんでかな(´∀`*)ウフフ
画像2 むすめちゃん、オレンジジュース、はんぶんこしない(・・?「いいね、食後のデザートにぴったり!(^^)!」
画像3 では今日も包丁ではんぶんこするよ(o´罒`o)イヒヒ「もうだまされないよ(-ω-)/冷凍したんでしょう(; ・`д・´)」
画像4 ゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ、ばれていたのか( 一一)「何度も同じ手には引っかからないの( 一一)」そうだよ!冷凍したから、はんぶんこしてもこぼれません(^^)/
画像5 あ、ちょっと大きさ違ってしまった(-_-;)大きい方はむスメちゃんにあげるよ(^^)/「私オレンジジュースあんまりすきじゃないの(-_-;)」
画像6 じゃあ、母さんが大きい方もらうね( *´艸`)見て、涼しげなこの断面( *´艸`)まさに夏にぴったりの萌え断( *´艸`)キレイ( *´艸`)
画像7 持ってる手も冷たくなって、体も冷えてきました(^^♪楽ちん手作りアイスっていいね( *´艸`)「コレ、手作りって言わないよ!冷凍庫に入れただけでしょう( 一一)」でも包丁で切ったから、手作りだよ(∀`*ゞ)エヘヘ「いや、、絶対ちがうとおもう(-ω-)/」

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/