♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「多摩の栗」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「多摩の栗」を糸ではんぶんこします!(^^)!
画像2 「母さん、バイト先で貰ったよ( *´艸`)」あ!これは高級なお饅頭+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像3 お歳暮っていいね~~( *´艸`)「ちゃんと薄紙に包まれて…なんだか高級!(^^)!」
画像4 栗って書いてあったけど、クルミまでのってるよ( *´艸`)
画像5 「あっ(゚д゚)!また糸を出してきた(-_-メ)」だって和菓子には糸が必須だよ( *´艸`)
画像6 もう糸掛けちゃったから、やめられないの(#^^#)「まったくε-(-Д-○)コレだから糸師は困る( 一一)」
画像7 「クルミ…コレは糸で切れるのかな(・・?」
画像8 切れなかったら…やばいね(꒪ཫ꒪; )「お饅頭が崩れちゃうかも(~_~;)」
画像9 よし、こうなったら覚悟を決めて糸をひけー(>_<)―――C<
画像10 「あ、切れてるΣ(゚Д゚)」✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼糸の勝利( *´艸`)
画像11 「あらら、転がちゃった (≧ω≦。)プププ」しまった最後で油断した(-_-メ)
画像12 見て~~( *´艸`)この切り口!断面に期待大 (。 >艸<)フフフ「でも気づいてる(・・?大きさが違ってるよ!!」
画像13 コレはキレイ( *´艸`)糸、今日もいい仕事してくれた( *´艸`)「確かにコレはキレイ(゚д゚)!」
画像14 「不公平なはんぶんこになってる(>_<)」大きい方はむすめちゃんにあげましょう ^^) _旦~~「やったー(*´▽`*)」
画像15 断面がステキ~これは萌え~~( *´艸`)「(。・ н・。) パクッ♡ 美味しい!栗の味がお口に広がる( *´艸`)母さんも早く食べなさいいよ(; ・`д・´)」」
画像16 むすめちゃん見て!!こんなところに誰かいるΣ(゚Д゚)「高級品はこんなところにも気遣いが(゚д゚)!」

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

#至福のスイーツ

16,192件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/