♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「福岡あまおういちごのケーキ」

画像1 今日は「モロゾフの福岡あまおういちごのケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ、食べないのかな(・・? 賞味期限切れちゃってる(>_<)
画像3 あまおう苺のケーキ…コレは美味しそう( *´艸`)食べてもいいかな(・・?
画像4 あら( *´艸`)コレはいい香り(^^♪ いちごっていいよね( *´艸`)
画像5 むすめちゃんはまだ寝てるからこっそりはんぶんこしちゃおう(´∀`*)ウフフ
画像6 久しぶりに糸を使おう(*^^)/ワイヤーより糸の方が柔らかいから巻くの楽~( *´艸`)
画像7 ここが真ん中かな(・・? 「母さん、何してるの( 一一)」
画像8 しまった(>_<)見つかっちゃった「どうして勝手にはんぶんこしてるの( 一一)」
画像9 だって賞味期限切れちゃってるから(>_<)「ホントは食べたかったんでしょう( 一一)」
画像10 Σ(゚Д゚;)ギクッ だってコレずっと気になってたの((pq・ε・`*))モジモジ
画像11 「やっぱり狙っていたんだな(~_~;)」だってむすめちゃん、ずっと食べないから(>_<)
画像12 「あ~あ、はんぶんこ終わっちゃってる( 一一)」今日は久しぶりに糸でね( *´艸`)
画像13 「まったく( 一一)勝手にやったらダメでしょう(-_-;)」(。-人-。) ゴメンネ いちごのお菓子、食べたかったの(T_T)
画像14 「まあ、いいか(#^^#)ずっと食べるの忘れていたし、はんぶんこしてあげよう(^^♪」
画像15 やった~(^^♪苺のお菓子嬉しいい(*´▽`*)「ちょっと大きさ違ってるけど…キレイに切れてる(^^♪」
画像16 見て、この断面( *´艸`) ピンクの苺が美味しそう( *´艸`)「ほんとだ( *´艸`)断面、可愛い(^^♪」イチゴの粒も入っててコレは萌える( *´艸`)
画像17 大きい方はむすめちゃんにあげるね(^^)/「いつもありがと(*´▽`*)」こちらこそいつもありがとう(*'▽')
画像18 イチゴのケーキっていいよね( *´艸`)「(。・ н・。) パクッ 美味しい!!イチゴの味が濃厚( *´艸`)」ほんとだ、苺感すごい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/