♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「イチゴスペシャル」

画像1 今日は「イチゴスペシャルmini」糸ではんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃん見て(^^)/イチゴスペシャルにminiがあるんだよ( *´艸`)「かわいいサイズ( *´艸`)」
画像3 「コレ美味しいよね( *´艸`)」お金なくてケーキが買えないときはコレに限る( *´艸`)
画像4 「もうすでに断面見えてるから今日ははんぶんこしなくていいよね(. ❛ ᴗ ❛.)」((-ω-。)(。-ω-))フルフル。断面は自分で切ってこそ萌え~なのだよ(・ω`・*)b
画像5 「あ、また糸を(゚д゚)!」今日は絶対キレイに切るよ!セット段階から気合を入れていくよ( *´艸`)
画像6 慎重に糸を引くのです( *´艸`)―――C<「珍しく、丁寧な糸遣い(゚д゚)!」
画像7 あとちょっと(>_<)――C< 「今日はほんとにゆっくり(゚д゚)!」
画像8 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 最後のひと引きまで気が抜けなかったよ( *´艸`)「なぜ今日はこんなに真剣なのかな(・・?」
画像9 見て、キレイに切れてるでしょう( *´艸`)「うん、きれいな切り口( *´艸`)
画像10 ほら~見て!この断面( *´艸`)ピンクと白がすてき(*´▽`*)萌え~( *´艸`)「ホントだ(゚д゚)!カワイイ断面(^^♪」きれいだと美味しさも倍増!(^^)!「イチゴクリーム!美味しい( *´艸`)」

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

#家事の工夫

3,866件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/