見出し画像

朝は闘いです~食品トレー洗っちゃいました~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今朝は朝から大忙し(>_<)
この頃、会社に出勤の日が増えて、、、

在宅ワークになれちゃった母には
朝の時間配分がうまくできません(>_<)

「母さん、時間、大丈夫(・・?」

(-ω-;)ウーン、
あと10分で洗濯が終わってくれないと
ヤバい( 一一)

この状態…あと15分はかかる(>_<)

「わたしも今日は学校だから
洗濯物、干してあげられない(>_<)」

そうだよね(>_<)
となると、、、ここはもうあの手しかない(=゚ω゚)ノ

「(・・?あの手って(・・?」

強制脱水コース( 一一)

(ΦωΦ)フフフ 強制脱水の術 これだよ(ΦωΦ)フフフ

「(゚д゚)!それは~~~(゚Д゚;)」

大丈夫(・∀・)//我が家の洗剤は
すすぎ1回に対応しているからね!

では、強制脱水開始ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

「(・・? 母さん、なんか変な音がする(゚д゚)!」

ほんとだ(llllll゚Д゚)(llllll゚Д゚)

「洗濯おわったけど、、、( 一一)」

ちょっと怖いけど、、、|ก•́ω・`)ソォーッ

「あ~~!!なんだコレ~~(⌒▽⌒)アハハ!」

あらら、トレーも洗っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

「なんでこんなものが・・・(⌒▽⌒)アハハ!」

欠片が見つからない( ノД`)シクシク…

「母さん、欠片はいいから
早く干しなさい!!もう時間だよ( 一一)」

(☆`・ω・)ゞハイハイ~~~

在宅ワークになれちゃうと
久しぶりの出勤は時間配分が
上手くいきません(∀`*ゞ)エヘヘ

出勤の朝は戦いだ~~(ง •̀_•́)ง‼

お洗濯間に合わないときのおすすめは
強制脱水です(∀`*ゞ)エヘヘ
あなたもやってみる(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

家事の工夫

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/