♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「木村屋總本店のインドカレーパン」

画像1 今日のはんぶんこも『糸』を使いました(^^)/
画像2 カレーパン、、、コレコレ!(^^)!今日は半額だったから嬉しい( *´艸`)「普通のカレーパンって意外と美味しいよね(^^♪」
画像3 「母さん、また、糸を使う気だね(; ・`д・´)」そうだよ!だってパンは糸で切った方が良いって学んだからね(^^♪
画像4 糸を引っ張るよ (; ・_・)―――C< この感触がたまりません( *´艸`)ムギューってパンがつぶれる感じがするの(^^♪
画像5 でも、はんぶんこすると、、、パンがつぶれてない(^^♪「糸ってすごい(゚д゚)!」
画像6 ヾ(・ω・`)見てみて この美しい断面(^^♪ 萌え断~( *´艸`)
画像7 ヾ(・ω・`)ネェネェ 見てみて!!カレーパンがあっかんベーしてる( *´艸`)
画像8 「母さん、食べ物で遊んでないでごはんにしますよ(; ・`д・´)」 (^▽^笑)ハイハイ
画像9 お皿の上の断面も素敵( *´艸`)「もういい加減にしなさい(; ・`д・´)」 (^▽^笑)ハイハイ
画像10 カレーパンって焼いた方がおいしいよね(^^♪ 「サクサクになるもんね(^^)/」
画像11 焼きたてでカメラ曇っちゃった( *´艸`)「アツアツのカレーパン、おいしい( *´艸`)」うん( *´艸`)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/