♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ブラックモンブランあまおう苺」

画像1 今日は「ブラックモンブラン あまおう苺」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、コレ知ってる(・・?「 (-⊥-。三。-⊥-)フルフル 初めて見た(^^♪」
画像3 このアイス、九州限定なんだ(*´▽`*)「そうなの(゚д゚)!ノリスケ(実父)も食べてるかな(・・?」きっと一人占めして食べてるよ(-_-メ)
画像4 コレはキレイに切りたい(^^♪というわけで今日は包丁です(*´▽`*)
画像5 「あれ、割れちゃった(゚д゚)!」やっぱり棒付きは難易度が高いなあ(^_^;)
画像6 苺ということは断面が、、、ピンク~~( *´艸`)コレは萌え~~( *´艸`)
画像7 さてと、お皿に移すよ ^^) _旦~~ しまった( ̄□ ̄;)棒だけ外れてしまった(。>ω<。) アイヤ-
画像8 (-ω-;)ウーン、この棒はどちらにつけるべきか、、、「悩んでると溶けるよ(^_^;)」
画像9 じゃあ、棒はむすめちゃんにあげる ^^) _旦~~「すでに外れてる棒もらってもね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像10 あら、むすめちゃん、お行儀いい( *´艸`)「手が汚れるのはいやだからね(^^)/フォークでたべるよ(*´▽`*)」
画像11 (-ω-;)ウーン、なんだかちょっと物足りない(´・ω・`)
画像12 「まさかコレを糸で(゚д゚)!」糸師としての血が騒ぐΨ( Φ∀Φ)Ψ―――C<
画像13 糸で切った断面はどちらでしょう(・・?「「うーん、上かな??」正解(^^♪ 「やっぱり!!スパッと切れてるもんね(^^)/」
画像14 大変だ(>_<)溶けてきちゃった(>_<)「あ、母さん手づかみ(゚д゚)!お行儀悪い~~(=゚ω゚)ノ」いちご味( *´艸`)美味しい( *´艸`)「ガリガリのクランチもいい感じ( *´艸`)」
画像15 https://note.com/fujichaku_arashi/n/n38c0fbc9ddae

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/