見出し画像

2021/5/29



此奴等だけじゃないけどね、日本破壊しまくってんの。
よく考えたら偽日本人が多く蔓延ってんの「大人達」のせいじゃん。当然子供だった僕には何もできないし、今現在僕を含めた若者達がその人等を日本の政治に立たせたわけじゃないじゃん。思考止めてテレビ信じきってきたテレビ論者達じゃん。今の多くの若者の方がテレビ見ないから真実に気づく人多いし、小さな子供だって柔軟な頭で無意識下でも意識的でも今の現状がおかしいことくらい気づく。むしろ頭凝り固まってんの君等じゃん。君等が思考を辞めたせいで若者にまで苦しみいってんじゃん。なんで僕達が被害被ったり頭悩ませないといけないのさ。なんで今まで日本を引っ張ろうとして来た君達が盆暗になってんの?なんで子供にマスク強制して酸素奪って脳も命も奪ってんの?若者から沢山のものを奪ってるくせに、なんで思考止めて若い人達のせいにしてんの?
阿保みたい。早く考える事始めろよ馬鹿ども!何時まで盆暗でいるんだよ!何時まで赤の他人の犯罪者共の言葉聞き続けてんだよ!ふざけんな!日本を守ってくれた先人達を踏みにじったり若者まで巻き込みやがってふざけんな!早く考える事を始めろよ!日本破壊作戦に加担してんじゃねーよ?君達「大人」なんでしょ?
せめて日本を守りたいと考えてる家族や友人の話くらい真面目にしっかりきけよ?思考停止して話し逸らそうとしたり聞く耳持たず自身の意見さえ言わないのに、それどころか相手を罵り始める奴等が居るってどういうことだよ。どこまで落ちぶれたの?


なんで奪われてんのに怒りもせずにぼけっとして、それどころかヘラヘラ笑いながら自ら差し出して家畜になってんの?馬鹿なの?思考止めるのもいい加減にしろよ?なんで自ら人間を捨ててるの?


「未来を作るのは若者だ」?お前らだってその一員なんだよ!「年だから」で思考停止して簡単に命投げ捨ててんじゃねーよ!!!ふざけんな!責任を若者に投げてんじゃねーよ!みんなで世界を作ってんだよ!そんな根本的な事も分からなくなっちゃったのかよ!最後まで気を引き締めろよ、この大馬鹿共!!家族や友人の言葉くらい大事にしろバーカ!!!履き違えてんじゃねーよ!!!!早く起きろ!盆暗日本人共!!!



先人達が日本を守ろうとしてくれなければ、とっくに日本人と日本という国は消されてた。