見出し画像

2022/5/28


■戯言


新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

【厚労省接種データ書き換え】ヨーロッパの監督庁から、ワクチンを何回も打つとかえって免疫の力が落ちるという勧告も出ている(名古屋大学名誉教授)/CBC

厚労省が公式にデータを修正「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃(agora)/ネット「これはガチ」「こんなことやられて何を信用しろと?」


「やっとYahoo!ニュースで」と話題になっているけども、てかワクチンデータ改ざんのそれ、意図的だろうが無作為だろうが厚労省っていう国の機関()が「そんなこと」をやらかしているんだからどちらにせよ「本来なら」国民に対して「大々的にしっかりと伝える」べきなのに「なぜ」それをしないんでしょうかね。
(お母さんへの言い訳並みの「今やろうとおもってたんです」とでも? でも言ってしまえば「今に始まった事ではない」から「それだけですまない」んですけどね。眺めているそこの「貴方」はそれでいいんですかね? 勿論何でもかんでも「デマ」でお片付けして現実逃避して「ふーん」で終らすのも貴方の自由ですが。僕は「そんな人間」よりも大切にしたいものは他にあるので、自身の身は自身で守れる様に頑張ってね。僕にも「限度」というものがあるので。
という「デマ」と決めつけている「全ての情報」を「確実な証拠と論」で全部引っ繰り返して「あーよかった。日本含めた世界中で起きていた〝とんでもない事〟は全部起きてなかったんだ」って僕を安心させてほしいくらいですけどね。だってそうじゃないですか、本当に「嘘」ならほっとするだけで済むのだから。「デマ」で片づけられる人は「全ての情報」を「確定」させられる「術」を持っているという事ですよね!わーすごいすごーい!早くこの世界の「違和感」「疑問」「おかしさ」を片づけたいものです。よろしくおねがいしまーす!)

「あーあ、とうとうくるとこまできちゃったね」って思う。何度も「チャンス」はあっただろうに、金や権力にしがみつくとほんと「頓珍漢」な事しだすね(ワクチンに限らず去年からずっと〝コメディ〟が続いてる)。

舞台で「加速」目指して歯車共が回ってら。ほんと「盆暗なまま死ぬか、認識して死ぬか、謳歌して死ぬか」だよ。「自身で情報を集めて自身の頭で考える」事を僕は推奨している。「貴方自身」はどうしたい?

頑張ってね「誰かさん達」。疾うに知った僕は「僕がしたい事」をするので忙しい。





ツイで浮上してたタグ、「# 国民は政府のATMなのか」は正しくないよ、「日本人は世界()のATMにされている」が正解だよ(持ってかれたのはお金だけじゃないね)

「世界()」の括弧を「今」「自分の判断」で正確に入れられる人はゾンビにならずに済んだ強者かもね。

ブードゥー教の、罪人を自然死ではなく「意図的に殺した死体」を奴隷として動かす為のそれがゾンビの始まりだものね。「生き返る」為に必要なのは魔術書でも復活の呪文でもなく「自身」で馬鹿に付ける薬は「己」だろう。

柔軟性と思考力、そして「自分」すらも捨てて「ひとでなし」にならないようお気を付けを。


それでも「それ」を選んだ「奴隷役だーい好き!」な奴だけ糞以下の糞共と果ててろよと思うし、それでも選ぶならそれはその人間の選択した結果で柔軟性と思考力を捨て続け、その先で「ひとでなし」になり果てた奴が糞共に自分自身を捧げ続けていようが僕はどうでもいいけれど、そういう奴程子供や弱者或いは他者に「押し付け」たり「しわ寄せ」たりが大好きちゃんだから吐き気がする。
……ああ、「気づく事は出来た」人の中にも「柔軟性と思考力」捨てて「自身の価値観に沿わない何も悪くない者達」を排除したがる「糞共と同じ思考」のやつは居ますね!物事を「悪用」して「悪事働く」奴が悪いのに、「自身の価値観に沿わない」からと「何も悪くない者」にヘイト向けていたりする。ねぇ、「悪い事した奴」に直接言えよ。

酷い事件起こして。酷い悪行に加担して。平気で他者から奪って。金や権力にしがみつくあまり頓珍漢な事して。柔軟性も思考力も捨てて。多くの「根本的な事」を忘れて。外聞や外見ばかりきにするのに内面は磨こうとしない。「自分」捨てて。誰かの意見や指示に依存寄生して。奴隷に成り下がって。果てには言われるがままに他者から「奪った」り自身の命や大切なものや子供を殺人鬼に差し出しに行く。
何かの生き物にたいして気持ちわるいという人が居るけど、人間の方が「醜い」じゃん。何で君達人間は良い所もあるのに自ら踏みにじるの?


実際現実で誰かを虐げた人間は、「自分大好き」なようにみえて「自分」がみえてないんだよ。本当に自分がみえているなら糞みたいな事に手なんか出さない。
悪事に手を出した人間は自分で自分を虐げて貶めている、それをする事で「自身の命の価値を自身の手で無価値に下げている」。「自分が好きだから他者を虐げている」ようにみえて本当は「自分が憎いから他者を虐げている」。他者を虐げる事で自身を成立させようとしている(それが出来ていないから何度も他者を虐げるんだろう)。

「本当に自分を愛していたり大事にしてた」なら「何度もチャンスがあった」中で「それ」をする事を選んでない。本当に「自分」を大事にしているのなら、自身で自分の命の価値を貶めない。




Garbage is in the trash!(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
多くの物事は繋がっているのに。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




■追記で置いとく。


僕は「自身情報を集めて自身の頭で考える事」を推奨している。偶々この記事に遭遇したそこの貴方もこの記事に置かれた情報を鵜呑みにする前にそうしてほしい。

てかそもそも、この記事(このnoteのアカウント)は「誰の為でも誰のせい」でもなく「僕の為」に感じた事や情報を置いているだけなので。僕は予言者でも探偵でもなく、僕は僕として見ているだけなので。

最近の戯言(2022/4/7)



異変近しの予感(2022/05/25)

前にも書いた、「ポップコーン(自身で集めた情報)を持ちながら、始め出した(情報)を持って目の前の舞台を見る」。ほんと去年(もっというなら2020年からなのかもしれない)から「加速」が続く。


ワクチン効果についての説明を新たに求めます

消された時用(https://hoshitomori.com/?p=4510


国がそんなひどいことをするわけがない、、、

消された時用(https://hoshitomori.com/?p=4514

前にも色々と書いたけど、仮に二人が彼奴等側に立っているとしたとして、「そんな事する必要がない」事を沢山してるのよ。それに書かれている通りそうだったとしたら世界は今よりも悪化しているよ。報道機関が「ああして動いている」だけでも「なるほど」となるわ。

とういうかまだまだ少なくとも、2020年辺り(主に詐欺ウイルスと不正大統領選で急増したのではと僕は思っている)から「気づく人」が以前よりも「急増」し続けている時点で「あ、察し」ってなる。
じゃなきゃ僕は今こうして「気づいていない」。「情報を置く人が居た、或いは増えた」から僕はそれに気づけた。僕はウイルス騒動(2020年1月時点で「感染がー」とか叫びまくっているくせに中国等の外国人呼びこみまってくってんのとかダイヤモンドプリンセス号のおかしさとか端々の政府の対応とか)とワクチン開発(なんで世界の危機だとか言いながら利益重視でみんなで協力してないの?とか)の端々でそれが起きていると思いながらもどこか「違和感」があって、そこにRCEPやウイグルの事が追突してきてそれと同じくらいにあった不正大統領選を追い始めての今。

色々と表舞台で「加速」がしているけど、「急増した」ってだけで裏で彼奴等の意に反する事が起きてんだなって分かる。だって糞共が一番恐れていたのは大衆に引っ繰り返される事だから。だから果てしない長い期間かけて裏でこそこそ悪事働いて工作して必死に隠してきた。「大衆が怖い」って糞共自身が一番知ってたから。「それなのに」、まぁ、「なぜか」或いは「なるべくして」起きちゃってるけどね、「気づく人が増える」。

「お金がなくても生きていける社会を作ること」は「ほんとそれな」と言いたくなる。
「あの食べ物が安全なのだからなんでそっちにしない!」と気づいている人の中でも居たりするけど、「みんながみんな同じ環境にいる分けでない」。
貴方はそれに手を出せる余裕も土地もあるかもしれないけど、5円でさえ生活を左右してしまう人だっている。
本当に貴方が「その人の為」「他者の為」としてそれを言っているというなら、「その人達の生活の責任」を持たなくてはならないし、「5円だけスーパーの野菜より高いけれど、自分が作る野菜の方が安全なのになんで買ってくれないの!こっちの方が安全だから手に取ってよ!」って安全を思って言っているならボランティアで人々に配るくらいに金銭を度外視して配らなければいけない。でも勿論貴方にも生活があり、それを出来るだけの余力は少なくとも今は出来ないでしょう。世の中には「本気で」それを成してやるというくらいに行動力がある人が居るかもしれにけど、「安全」を「誰かの為」という理由で「無責任に」叫び続ける人も含めてみんながみんなそれを出来るわけではない。
「根本」をどうにかしなくては「あらゆる問題の」解決どころか、イタチごっこになってしまう。問題は「一つだけじゃない」から、どんなに良い策でも握るのが「殺人鬼達」なら人を殺す為の道具になってしまうから。
だから僕は多くの「考える事」を始めてほしんだよ。一人の力微々たるものでも、それが合わさっていけば灯が炎にだってなるし、さざ波は渦にもなる。僕は糞共に「NO」と言う、「自身を優秀だと思い込んで妄想で作りだした階級を他者に押し付けて己さえも愛せずに命を踏みにじり続けるお前ら肥料にもならない糞以下の糞共に、僕が〝自分〟をくれてやるわけないだろこのゴミカスがっ!」って言い続ける。力が弱いであろう僕でもそれくらいは出来るし、僕は自分が一番好きなので誰かに僕をくれてやる気なんてない。武士じゃないけど、〝自分〟を奪われるくらいなら自分で自分を「手にする」よ。

そしてnoteなどでこうして感じた事や情報を置いているのは「誰の為」でも、「誰のせい」でもなく「僕の為」だよ。僕がそうしたいと思ったから。「自分」を自分で殺すのも嫌だし、僕自身も大切なものも好きなものも奪われるのは「僕が嫌だから」だよ。「誰の為」でも、「誰のせい」でもなく「僕の為」、僕が泣くのも怒るのも笑うのも僕の為。

僕は貴方達に「自身で情報を集めて、自身の頭で考える」事を推奨している。別に僕だって賢くないし、何だったら本来は思考停止の現実逃避している大勢の方がずっと賢くて行動力もあるはずなんだ。多くの人間が「考えるの面倒」で「デマ」と決めつけて思考停止の現実逃避しているこの状況が異常。

けれど僕の「人間嫌い」が加速しすぎて最近ちょっと疲れてきてる。


「NHKの番組撮影中です」尾瀬の木道でスタッフが観光客を足止め SNSで情報拡散

多数決は「多数決じゃない」(多くの人間、少なくとも「手を加えられた」〝現代人〟は自身の意見を持たず他者の目を恐れて〝多数〟の意見は正しいだろうと〝錯覚〟或いは思い込む。そこに「大衆の心理掌握」を「悪用」するのが入り込んだらどうなるかなんてわかるでしょ)の。一人一人が「強く」ならなくてはいけない、それは目に見えて分かり易い物理や権力の強さとかでなく、精神的な、多くの人が無下にしている強さだ。

「事実や正しい事」を「少数」が言っていても、8~9割の人間は「思考停止」して「現実逃避」しているから平気で自ら脳みそ捨てて「カルト宗教の教祖達」に従って奴隷に成り下がり、果てには考えるの辞めているから非人道的な事にも「疑問」を抱かずに「まさに起きている悲劇」に無関心や思考停止で挙句「加担」する「ひとでなし」に成り下がる。今まさにされてますよねー、「ワクチン」って言う名の。まぁ、ワクチンだけじゃないですけど。「表面の分かりやすいものでしか判断しようとしない」。

さすがっすね、糞な金持ちの駒で内情が日本人じゃない洗脳装置運営局さん。あっ!NHKだけじゃないかー。

前にも置いたけど、これも置いとくね!

くらいしすなあくたーさん。はいはい、マスクって便利ですねー。
疚しい事をしている奴等は「隠せる」し、大衆には「奴隷役」を押し付けられるし。


貴方はなぜ「こういう事」が起きていると思いますか?

そもそも思考停止していたら「情報」や「どうしてなのか」を言っても「デマ/嘘」「無関心」でお片付けなんだろうね。幾ら誰かが「助けの手」を置いていても、とっくに問題が解決していたとしても、それを認識したりと「自身で気づかなきゃ」意味がない。「気づかなければ」何時まで経ってもその人の中でぐるぐると問題は残り続ける。何かしらのきっかけはあったとしても、その人を助けるのは「その人自身」だ。

目も耳も口も塞ぎながら脳みそを自ら捨てている人間に「考える事」を始めさせる術を今の所僕は思いつかない。だって「幾ら置こうが」、それにその人自身が気づかないとその人が考える事を始めてくれない。

まぁでも、今の表舞台で加速しているのって「8~9割の思考停止した人間」への「加速」だよなって僕は思うし、「あっ、察し」ともなっている。

今も僕は「〝何が起ころうと起こらなかろうと〟考える人間が増える程犠牲の大きさは小さくなる」と思っているし、「良いもの」が近い未来にくるか遠い未来に来るかは現代人次第だよ。

盆暗なまま死ぬか、認識して死ぬか、謳歌して死ぬか。



心から「誰かの為」なんて糞共は考えていないよ。ほんと日本と日本人は糞共に「手を加えられすぎている」よな。何処もかしこも「ハリボテ」だらけ。(*'ω'*)


うん、「気づく前から」そんなもんより貯金したほうがはるかにましだって思ってたもん。だから信用してないし、「気づいた」今も「自称優秀」と叫んでいる「糞共達、そしてのその駒達」への信用なんてものはもうすでに0どころか地の底抉ってる。


知が狂気に変わる時(2022/06/07)

其処から落ちるのが嫌で金や権力に必死にしがみつくあまりに「頓珍漢な事」をしている糞共が「去年から」更に加速しているよね(脳みそ捨てて考えるの辞めている人は気づかないだろうけど)。しがみつくあまりに自身が「どうして」そんな「頓珍漢な事」をしているのか、そして「している事にすら」気づかない世界中の糞共(〝自称〟エリート)。

「増えたから減らす(という建前で、私欲に塗れた奴等が自身の欲満たす為そして人間を管理する為に〝手を加える〟)」なんてしている〝自称〟エリート(と言う名の肥料にもならない糞以下の糞共)なぞよりも、「70億人を支える方法を70億人で考える」と堂々と言ったフィクションの登場人物の方がよっぽど優秀だ
てか「土台が崩れたら(物理的にも精神的にも)上も崩れる」事すら理解が出来ていないのに、「自分達は優秀だ」と宣われるの凄いわー(思考回路おかしいから言えるんだろうね)。世界の仕組みの中で「人を虐げ続けた横暴者」が倒れやすいのは、そもそもの「生み出す力がある国民(財産)」を大切にするどころから虐げて土台を「自ら崩す」からなのかもね。だって馬鹿でも分かるじゃん、「経済を廻している(循環させている)のは紛れもなく国民という〝人々〟だ」って。

其処の〝貴方達〟は〝自称〟エリート達に「手の加えられた学」を信じ続けたいのですかね?

知と命の攻防(2022/06/08)


藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年6月15日 金利が上がるということ

多くの「根本的な事」を忘れてしまった人間が沢山いる。

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2022年6月15日 まずは場の力


嘘を公的にイベント化し国民を騙すカルトの自滅へのカウントダウン(2022/06/16)


前にもソーラーパネルの事について色々置いたけど(人権侵害、マッチポンプ自然破壊)、取り敢えず。


「自然がー」と叫んでいるくせに、山や自然を削ってしかも壊れやすい(そして人権侵害しながら作っている中国製が多い)それを置いて、偽日本人迷走ポエマー政治家の「おぼろげな46さん」が推奨(ずぶずぶ)しているソーラーパネルが本当に自然に良いと思えるなら、貴方は十分奴隷の視覚があるよ。


小池氏、今度は「神宮外苑再開発」で樹齢100年の樹木を約1000本伐採/計画を公表したのは2週間だけ/ネットの声「罰当たりな!」「金が絡むとエコはいいのか?」

SDGsとやらを推進してる連中に常時ソーラーパネル背負わせて、毎日一日8時間、道を歩かせてやる事が、一番正しい姿。

記事内引用

まじでそれな。前に記事で書いたけど、「環境が―」「ソーラ―パネルをー」と叫ぶマッチポンプ糞野郎共の頭に乗ってけてやりたい。

糞共が考えているのは「人々の為」でも「自然の為」でもなく、「私欲の為」だよ。早く多くの日本人は「気づいて」柔軟性と思考力を捨てずに「考える事」を始めるべきだ。

うそつきじーんず(*'ω'*)。その舵を握るのは「殺人鬼」ですか?「料理人」ですか?確かに問題や困っている人も居る、だけど「私欲の為」に「多くの物事」に飽き足らずに「人の気持ち」さえ「悪用」する糞な奴等が居る事を忘れるな。何がよくてどうすればいいのか等を「柔軟」にみんなで考えていくのは、あらゆる所に潜む「糞な事を平気でする肥料にもならない糞以下の糞共」を排除してからだ。



解剖実習遺体からプリオン=世界初、感染の危険―長崎大

前にどっかに僕おいたよなねー「クールー病」ってね。まぁ、こうして「出てても」「デマ」でお片付けですかね?ねぇ、そこの貴方。

そしてクールー病って聞いて連想しちゃうの糞共のお仲間さんのヒラばぁさん。

倫理観は当たり前の事だから今だけ横に置いておくけど、糞共は「人間きらいきらーい」ってしてるくせによく嫌いなものに関わったり食べたがるのはやっぱり思考回路がおかしいんだろう(わかりきってる。てか倫理観もそうだが僕からしたらばっちぃ人間なぞ食べたくないが。嫌いなものを自身の「身」にしたくない)。お隣さんも日本嫌い嫌いしているくせに日本に関わろうとしてくるのも。だってそんなに嫌いなら、まともに思考は働いているものは「関わらない」を選ぶだろ。わざわざ「自身の命の価値」を落としてめてまで嫌いなものに関わりたがるの分からんな。

出来る出来なとかするしないとかでなく、正直に今の僕の心境は「日本から糞共追い出して、外国人には本来のお国に帰ってもらい、外から〝侵入〟出来ない様にして鎖国したいくらいだ。一般()の人達が言うような非現実的な事言っていいなら外の人が入れないように、日本の周りに目に見えない結界的なもの張って日本の地をそもそも外の人が踏めない様になっていて」ってしたいくらい嫌いなものに関わりたくない。
ねぇ、日本人。糞共の肌が真っ赤になって顔に大きくバッテン書かれて、日本の地を踏んだ外国人は日本に居る時のみ肌が異質なものに変り、ワク打った人間は肌が緑になってひたいに666って刻まれるくらいに「分かり易く」ならないと「気づかない」の?なんで考える事を始めたら人間は強いのに、自ら捨てて果てには「ひとでなし」に成り下がるの?


「日銀のそれ」もそうだけど、ねぇ、これが実際されるされないとか以前に、こんなことしようとしているのみんな「おかしい」と思わないの?

あ、ちなみ「治験中で従来のものとは違う世界初のワクチンを打て打て」と言っていたあの製薬会社さんはさっさと株売って逃げましたよ。貴方は「なぜ」だと思いますか?

ちゅごーい!何もかもをデマと決めつけられ人は株売った話どころか「赤ん坊」を実験の道具にする事でさえ「正当」とするですかー?わーこの「ひとでなし」共が。(赤ん坊だけでなく、動物、妊婦、大衆等多くの存在を含め今まさに「実験中」ですが)

それともこれも「嘘」でお片付けしますか?


「多くの人達」に「正しく」情報が「伝えられていない」からね。
僕は多くの盆暗人間に嫌気さしているし、いい加減にしろよって思うけど、でもそれでも「悪用」して「悪事働いた奴等」が一番悪いだろって思う。

2020年の終り辺り、ウイグルチベットRCEP不正大統領選詐欺ウイルスの事などをしっかり向き合わないどころか伝える事もおろそかにしている時点で政府や報道機関への信頼なぞ消し炭。与だの野だの左だの右だのの争いも不毛、与野党茶番プロレス。
今すべきは「何が起ころうと起こらなかろうと、多くの人が柔軟性も思考力も捨てずに考える事を始める」事。「どんなに良い策」でも殺人鬼が握れば人を殺す為の道具になってしまう。改憲だとか他のあれそれとか「それがいいかどうか」を考える前に、まず「糞共」を完全に日本から追い出す事。まだスタート地点にすら立っていない。

てか、アメリカどころか世界中で大規模に選挙に手を加えられているのに、日本は例外なんて本気で思えるの?

(糞共・政治家をいったん全員リセットして、「それから」志をしっかり持った者なり政治なり問題解決の為の策なり、或いは「政」のいらない「新しい仕組み」なりが成立してほしくらい。それが僕の今の気持ち。ぶっちゃけ今なんやかんやと「新しく出てきたところ」も糞共がのさばったままなら「始めから黒」や「始めは白でも黒にされる」可能性もあるから、まずすべきは「多くの日本人が柔軟性と思考力捨てずに考える始める事」と糞共完全に排除すべきだと思う。「選挙行かないのが悪い」とか誰かさん達は捏ね繰り回しているけど、「ゴミの中からゴミを選ぶしかない」今の状況が異常)

ねぇ、早く考える事を始めなよ、日本人。





まぁ、操作云々もしてる記事もあるだろうけど、「かっ飛ばす打率」が他と比べたら高いよねゲンダイさん(笑



「誰の為の」なんだろねぇ。

まぁ、税金「だけじゃない」が。

【動画あり】小野田議員「日本人を大事にして」「中国人と日本人にひどい乖離。 中国人留学生はバイトしても所得税かからず、日本人はかかる。見直すべき/ネットは賛同の声


てか前も何度か書いたけど、やっぱりきしだっち「あれ」に似てるよね。
「ハイスピードヘイトヘイト!」(*'ω'*)

舞台の歯車ぐるぐるしてんなぁ。


不換紙幣の死:英国女王の宣言による



あーれもこれもやりたいほうだい。



「今起きている事」も、「本質」が分かっていない人が多すぎる。侵略が目的ではないよ(てか侵略してんのは糞dm……って話だわな。そして「とっくに」ロシアはだよ)。ウクの「ヌ―ランド自身が認めた研究所」「人身売買」等のこれ関連もまとめおきたかったんだけど、他に「僕がしたい事」が多くて手が回ってない(あとnoteのモチベ自体も……)。前記事。


はいはい、ウクライナ関連の情報を置いた途端にこれだよ。

人を虐げる為の金集めに協力してくださーいだってさ。
極端にしてんはどっちなんだろうーねー。

ウク関連の情報置きだす前、この表示の前はウイルス関連の表示がされてて、前にこうしたのを見かけた時の別記事にはウイルスと戦争の二つ並べて表示してたけど、最近は戦争関連を優先的に表示させるようになったんですかー?
ま、note運ちゃんは置いといて、上記でも書いた「これ関連もまとめおきたかった」の記事をまとめ時間もないのと情報量が多くて記事が重くなるから少しだけ置いとこうかなと。



【ウクライナ】アメリカのヴィクトリア・ヌーランドとウクライナの関係「馬渕睦夫/切り抜き/ネオコン/ネオナチ】

ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01



プロパガンダ映像:ウクライナ戦車が民間自動車を踏み潰す

ロシア軍が攻めてきた! 撮影風景が暴露されました。

降伏するウクライナ軍兵士を背後から攻撃するウクライナ軍


分かってた事だけど、これ関連の「情報」があちこちで削除・凍結されて「糞共に都合がいい」情報へ「偏っている」ね。余程大衆に「それ」が「触れられる」の嫌なんだね。


過去50年間の戦争はメディアの嘘の結果〜ジュリアン・アサンジ

消された時用に二つ置いとく。

戦争支援金が1兆円達成!戦争大好きお金も好きナチスおばさん〜ウルスラ・フォンディエ・ライエン

トルドーもテロリストアゾフをカナダ軍と訓練させ ウクライナに送り込み国家を崩壊させることに協力した人

詳細覧

ジョージ・ブッシュ罪を認める/ダラスの講演で失言、わざと言った?

テキサス州ダラスでの演説でロシアの政治体制を非難していたところ、「ロシアではチェック・アンド・バランス(抑制と均衡)の欠如が生じ、一人の男が全く不当で残忍なイラク侵略を開始することになった」と発言。

その後ウクライナだと訂正し歳のせいで間違えたと聴衆を笑わせた。

イラク紛争は虚偽の大量破壊兵器保持における侵攻で10万人を超える被害者を出した時の大統領が私でありますと言いましたね。

詳細覧

真実 ※拡散希望


ウクライナは2014年に子供を含んだロシア派の人達を虐殺している紛れもない事実がありますが、テレビと政治家・上層をカルト宗教の教祖としているそこの貴方はそれは「判断材料」には含めえないのですか?それとも「考える前に」デマとお片付けして現実逃避しますか?

そしてウクライナとロシアの最中にアメリカが中東にミサイルを落としている事をなぜ報道機関は報じないと思いますか?

ウクライナ 女性も老人も10代の若者も焼き殺しました!!!


糞共が至る所に入り込み、糞共にゴミ箱と実験場にされている日本は果たしてどうなってんでしょうね。



ついでに糞共にどう関わっていて、今まで子供達に何をしていたのかも明らかにしなさいよ。……ああ、無理か、だって「お仲間」でそれ「自白」しているようなものだものねぇ。

リプ続。


リプ続。

リプ続。

リプ続。
ウクライナ上層が戦争の最中、多くに人間に死にに行けと指示しながら糞共は子供達になにをしていたかも明らかにすべきだと思いますよ()。

リプ続。



前記事でも置いた気がするけどまた置いとく。

本当にそうですか?

ニュースを見てると本当に嫌になります

プーチン・トランプ・ワクチンに対する反応でわかること

本当に負けてるの?


ドネツクの市民の皆さんが平和に暮らせるよう声を届けます(2022/06/21)

◎2021年夏に開催された東京オリンピック大会経費1兆4530億円この巨額経費の全容分からぬまま組織委解散へ。組織委が負担した4割超は情報公開制度の対象外となり国を挙げての一大行事の支出の裏付けを確認できないまま今月下旬に解散する予定。

◎ウクライナのハリコフやメトロポリでもロシアパスポート発給が発表されパスポート申請に長蛇の列が出来ている内容を西側諸国のメディアでは連行と報道されている

◎ポロシェンコ政権下と同様ハリコフでは再び召喚状が街頭にて配られるようになったと地元住民ネットワークで報告されている

◎セベロドネツクのアゾット工場の領内から約30人の民間人が解放され全員がバスに乗せられた。今後2日間でほとんどの人が引き揚げられるだろうとチェチェン軍代表補佐官で特別部隊アクマットの司令官アプティ・アラウディノフ氏が述べている タス通信

◎6月20日ウクライナ軍はドネツクのキエフスキー地区を砲撃。武装勢力はNATO標準口径155ミリ砲弾を5発発射し再び8発を発射している。これらの武器はNATO 加盟国所属部隊が使用している武器となる。military pravda

◎米国が多連装ロケットシステムHIMARS をウクライナに引き渡したが武器の供給と同時に部隊の訓練が必要でありその危険性が指摘されている。

◎ゼレンスキー は英国領のバージン諸島にもペーパーカンパニー設立し不正蓄財して英国に高価不動産も持ってるらしく就任後2年間で8億5000万ドルの蓄財をなしたゼレンスキー大統領の資産は紛争後も毎月1億ドルのペースで増加しているこれらを調査報道したICIJ国際調査報道ジャーナリスト連合を支援しているのはオープンソサエティーだけではない。

◎バイデン は戦乱の中ウクライナで行方不明になった2人の米国人兵士に関するブリーフィング後米国市民はウクライナへの渡航を控えるよう促した  inside paper
2人は降伏し捕虜となり色々と自供とウクライナの内情を証言し始めています。

*マヨさん動画の翻訳ありがとうございます

詳細覧

ほら、いつの日だったか日本も言われてたじゃないですか、「欲しいのは土地であって人じゃない」って。糞共からしたら領土をとってついでに人々を奴隷化出来たらいいと思ってんでしょうね。だって糞共が見ているのは「人々」ではなく「私欲」だもの。





〝自称〟エリート達。

そこの貴方は何をもってして「優秀」だと思う?

S&P500

地もグラグラ揺らされ、「なぜ」か世界中で金融もグラグラ揺らされ。(*'ω'*)


人を縛る為の糞な金融システムなんて滅んでどうぞ。


2号さんのお葬式みたいな大統領就任式で支持者が道に居ない中で、支持者と勘違いして記者を追いかけに行ったときは笑うと同時に同情は掛けたくないが少し哀れに感じたよ。

全然顔が違うのによくみんな今の耄碌おじじをバイデンだと認識できるね、凄いね。

何度も言うわ、大統領選で「最高票」を獲得した大統領(笑)なんですよねー?(*'ω'*)

なんであれもそれもこれもでボロが出てるんですかー?()


「前代未聞」桃の盗難9400個相次ぐ 山梨の9カ所、組織的犯行か

しってるぅ~おそとのひとたちが「日本から」うばってくってしってる~。

ずっとこんなんが続いてるんだよ。
糞共は失せろ。外国人も日本から出てってほしい。正直「僕は」それしてから完全に鎖国してほしいくらいだ、それほどまでに手を加えられている数々が「酷い」。糞共バイバイして、今日本にいる外国人には、「日本ではなく」外国人それぞれの国を「自身で歩んでいける様に」自身で国をよくすることを考えた方がいい。それは日本人も。日本人はもっと自身の国を大切にしろや。いい加減にしろよ?


21日18時13分 「2022年夏至」この神秘な力(2022/06/21)

大事な事。
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年6月22日 参院選の争点は物価対策

きしだっち(こやつだけじゃないけど)面白いよな。
どっかのいーのますくさん(あれもトランプゲームのjoker/pierrot役だなって感じる)もだけど、あちらこちらの舞台上の歯車がせかせかしてるよな。

見渡している存在は何なんだろうな。
前にも書いたけど、「何をもってして神とするんだろうね」。




■お店を探している人へ

個人的にそういう一覧ないか探していたので、追記しておきました。(分かってたけどまだ少ないし幅も狭いです。自分の探し方も上手くないのでそれも相まって。もしかしたら検索に表示されない様にされている可能性もあるけれど)。
探していて「ああ、そうだよね」と思った事だけど、そうした店に嫌がらせをするのも居るらしいとか。嫌なら嫌でスルーして「その人に合った店」に行けばいいのに(中には心を無くして金だけが埋まった「指示待ち人間」も混じっているんだろうけど)。なので「許可制」でリスト作っている人とかも居て「賢い」と納得した。

それと、このお店一覧のリンク先の「意向」や「傾向」を完全支持しているとかでなく、「お店を探していて困っている人」の参考にと思って置いているだけです(こんな「検閲」だらけの中探すの難しいだろうし、僕も所要で近辺に未接種スタッフのお店がないかと探しいるけど中々みつけられないので)。リンク先を参考程度にし、「貴方自身で判断」(何事にも言える事でしょう?)してください。

ちなみに前にも書いた事だけど、「僕は」ワク打った多くの人と同じ空間に長時間いたら(正直すれ違いざまの相手の臭いもおかしかった)「生きてきた今までで、それが起きた事無かった」体調の崩し方したので、「僕は」シェディングが起きていると思っています。
「そんなの無い(或いは「ある」)」と思うのは個人の自由なので、「貴方の世界で貴方が」好きなだけ浸っていてください。「無い」という意見もこちらは求めていないので、その貴方の時間を貴方自身の為に有効活用してください(noteにはアカウントを「ブロック」という機能があるのでスルーなりブロックなりをどうぞ)。

ぶっちゃけ「マスクしてないので駄目」と入店拒否してる店は自身で売り上げ逃がしているだけなんよ(これ言うのn回目)。「そんな事すら」気づいてないんだろうけど。しかも「売りあげだけじゃない」しな。売上然り、客、信用、打ってしまったスタッフの健康状態や寿命、店としての寿命……etc……まぁ、うん。以前にも置いたけど、まだまだ手を加えられたり守銭奴企業が多い中で、日本も世界も「じゃあ、自分達で新しいものを生みだしたり、生まれ変わらせよう」という傾向が始まろうとしていたり、「打った人が体調を崩す事が増えて店が回らないから」と未接種者を優先的に雇用したい所が増え始めている中で……すごいよな。



utanai.jp:"シェディング・フリー" のサービスを探したい・情報交換をしたい人のためのオンライン上の広場(掲載可能な事業者さんを広く募集中)


マスクなしで入れる美容室&理容室


マスクなしでも入れる!ショップ応援サイト


コロナ騒動に疑問を感じているお店、企業一覧


ノーマスクで入店・入場OK(拒否されなかった)ところ ※2021年12月29日更新

マスク着用を求めない大切な店


Twitter「# ノーマスクOK」

Twitter「# ノーマスク歓迎」