見出し画像

“一人”からの卒業

noteを始めて、1年以上経って。

1年以上

“ひとり”で頑張ってきたんだなぁって…

すこし、褒め称えたい気もちでいます。


特に、メンターも持たず。

気軽に相談できる仲間もコミュニティももたず、

いつもお読み&フォローしてくださる方、

ときにご購入くださる方にのみ支えられて…

いろんなことに、気づかされています。

月 満月 キレイ

このnoteは、そうして“支え”ありきで出来ている。

それ以外のことも、わたしは一人で立てているようで

自分軸であれているようで、

本当は“一人”ではぜんぜん生きていけない弱い人なんだ。

ほんとうに、支えられてのnoteでもあり、流香でもあり “わたし”なんだ。

星 空

別に、何も求めていない今日のnote。

今、わたしはただ“わたし”のために書いている。

そんな時間が、究極どこまでも好きだ。


で、この気もちをきっと忘れちゃいけない…

わたしが、わたしであるために。

今までも、今日も、そしてこれからも

ただ  わたしが  “わたし”  であり続けるために。

星


この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕