見出し画像

【告知】『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』アンソロジーマガジンが7月20日発売!


こんにちは!

今日は皆様にお知らせがあります!

noteの中で、アンソロジー本を作ろう!という企画をし、メンバー10人で、このたび有料アンソロジーマガジンを発売することになりました!🍀

アンソロジーマガジンとは、10人が同じテーマでそれぞれの想いを込めて書いた記事を、一つのマガジンにしたものです!

テーマは『noteと私

マガジン名は、noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜

同じテーマで、10人のメンバーが記事を書く。
テーマを決めるところから、納得のゆくマガジンにするために、
数か月間、時間をかけて考え、話し合い、このたびの発売に至りました。
個性豊かなメンバーたちなので、びっくりするほどそれぞれの色が出ていて、面白いものが出来上がりました📚

わたしも、メンバーの記事を、クスクス笑いながら読んだり、ふむふむと頷きながら読んだりして、とても楽しめました!

🍀メンバーをご紹介!(それぞれのアンソロジーのお知らせ記事もUP次第、追記)

①リコ

②なちこ さん

③みらい塾長 さん

④〇〇について思うこと さん

⑤広葉 さん

⑥トミー さん

⑦ららみぃたん さん

⑧tamtam さん

⑨MIKI_USA_KUSO.note【フォロバ100】さん

⓾糸崎 舞|読む女・書く女 さん

以上の10人になります!

こちらの記事、単品で買うこともできるのですが、そうすると1人分200円となります。

10人の記事を、1人分だけ買うなら200円、全員分買うなら2000円…とてもとても全員分には手が出ないかと思いますが…

10人分まとめて、マガジンをご購入いただくと、

500円

になります!!

私たちは、アンソロジーとして、10人の記事を読んで、楽しんでいただきたいという願いがあります!なので、ぜひマガジンを購入していただけたら嬉しいです♪

この機会に、あなたの知らない魅力的なnoterさんの記事に出逢ってみませんか?

年齢・性別・職業・バッググランド様々な10人による、想いの詰まったアンソロジーマガジン、ぜひよろしくお願いします!

そして、気になる発売日は・・・

発売日は7月20日です‼️



せっかく10人で時間をかけて取り組んできた試みです。

多くの方に読んでいただきたいと思い、

こちらのアンソロジーマガジンに対して拡散記事を書いてくださった方に特典があります🎁

「noteの10人でアンソロジーマガジンを出すんだってー!!」

というお知らせ記事です✨

【拡散特典】

◯note記事の拡散をしていただいたかたに限り、特典があります。
(noteつぶやき、他SNS対象外)

◯拡散対象期間:7月13日~7月20日

◯特典:拡散者様のトップURLを貼ったつぶやきを、お礼メッセージとともに運営メンバーが発信します。

◯特典条件: 拡散記事に♯十人十色みんな読んでね のタグをつけてください。

◯注意:特典希望をされないかたは、タグをつけないでください。

さらに!

7月20日以降、マガジンをご購入していただいた方にも特典があります!

【購入特典】


◯購入者様、先着5名限定で運営メンバーより紹介文書かせていただきます。

◯紹介文を希望されないかたは、お申しつけください。

◯紹介文を書くメンバーはだれが当たるかお楽しみに!

メンバーにはそれぞれフォロワーさんがいるので、メンバーのフォロワーさんにあなたのことを知ってもらえますね🍀

なお、ほとんどの方はあてはまらないかと思いますが、特典のご紹介をするにあたり、注意書きをメンバーで決めました!

当サークルの方針に基づき、下記内容を含む記事を投稿されている場合はご紹介記事の執筆をお断りすることがあります。
※お断りする場合、個別の事由についての回答は差し控えさせて頂きます。

・暴力や猥褻な表現及びアダルトな内容を含む記事
・ギャンブル、副業、特殊な商法へ誘導する記事
・その他、公序良俗に反する記事
・記事が上記に該当しない場合でも、第三者に攻撃的、誹謗中傷的な言動をコメントやその他の方法で行うアカウントの方

また、紹介記事を書いた後に上記の内容が発覚した場合、予告無く取り下げる可能性がありますので予めご了承ください。

♪さいごに♪

このマガジンは、noteのことがもっと好きになるマガジンだと思っています!

10人それぞれのnoteとの関わり、noteへの想い、noteを書いていて本当に良かったことが、とてもいきいきと楽しく書かれています。

私も、一つ一つ読めば読むほど、noteの良さを感じ、もっとnoteのことが好きになりました。

文章を書くことが好きな人にとって、また文章を読むことが好きな人にとって、こんなに素敵な場所があるーそのことを有り難く思い、もっと大切に発信していこうと思えるようになりました。

きっと、読んでくださった方に、何かを感じていただけるマガジンになっていると思います。

ぜひ、応援していただけたら嬉しいです。

どうぞ、『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』よろしくお願いします!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♩ おすすめやサポートいただけたら、大変励みになります😉 いつも、スキヤコメントありがとうございます!