見出し画像

noteの仲間たちが織りなす、十人十色の有料マガジンができました!

※お知らせ※

有料マガジン、おかげさまでたくさんの方にご購入いただいております。

拡散特典、購入特典については締め切らせていただきました!
皆様本当にありがとうございます!

引き続き有料マガジンは販売中ですので、この機会にぜひお求めくださいませ。




今年の3月、初めてのサークル参加を果たしたわたしは、サークルの皆さんと一緒にアンソロジーを制作することになりました。

▼その時のエピソードはこちらです▼

サークルオーナーのリコ|noteさんがアンソロジーの編集長を募集しておられ、新参者のわたしは「えいやっ!」という気持ちで立候補することに。

それから季節は流れ…。
乳児を抱えながらという状況や、自分の人間としての未熟さもあり、お仲間さんたちの優しさとお力をお借りしながら、なんとか編集長のお仕事をさせていただきました。

そしてついに、個性豊かなみなさんのエッセイが集まったアンソロジー【『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』】が、
7/20(水)に発売開始します!!!

なんと、メンバー10人のエッセイが収録された有料マガジンを、500円で購入いただくことができるのです。

編集長は、自信をもって言い切ります。

「このアンソロジーはおもしろい!」。


有料マガジンのテーマは【noteと私】

有料マガジン


noteには、クリエイターの数だけドラマがある。
サークルに参加してから、こんなことを強く感じています。

仲間たちは、それぞれ表現方法も更新頻度も、noteの方針もバラバラ。
皆さんの記事を読んでいて、色とりどりの感情が湧き出てきます。

「ああ、この感覚わかる!」

「この人の書く文章、好きだなぁ」

「~~~~!(抱腹絶倒、言葉にならない笑い)」

「目から鱗…こんな世界観があるなんて…!」

など、本当にバラエティ豊かな世界観を持つクリエイターさんたちばかりです。
どの方もそれぞれに、とても美しい色を持っていて、それぞれに眩しく、魅力的です。

そんな仲間たちと有料マガジンに選んだのは【noteと私】というテーマでした。
十人十色の名にふさわしく、それぞれの【noteと私】の向き合い方を描いています。

メンバー紹介

簡単にではありますが、ここで有料マガジンのメンバー紹介をしたいと思います!

①リコさん

十人十色有料マガジン
ご自身の経験を活かし、心温まるエピソードを執筆されているリコさん。

②なちこさん

十人十色有料マガジン
抱腹絶倒、ユニークな記事を更新されているなちこさん。


③みらい塾長さん

千葉県で学習塾を経営されている、みらい塾長さん。


④〇〇について思うこと さん

サークル内の黒一点、○○について思うことさん。“丸さん”と呼ばせていただいております。

⑤広葉(HIROBA)さん

“推し”についての記事を精力的に執筆されている広葉(HIROBA)さん。

⑥トミーさん

エッジの効いたエッセイが魅力的なトミーさん。

⑦ららみぃたんさん

心優しいお人柄が文章にも滲み出ている、ららみぃたんさん。


⑧tamtamさん

大ファンで、サークルにお誘いしました!マイニチ1エッセイのtamtamさん。


⑨MIKIさん

まさに只者ではない…!アメリカ在住のMIKIさん。

⑩糸崎 舞

以上、有料マガジンに参加している10人のメンバーです。
ざっとプロフィールを並べてみるだけでも、こんなにも個性豊かなメンバーが集まっています。

同じ【noteと私】というテーマを書いていても、紡ぎ出される世界はさまざま。
ぜひ、10篇のエッセイをお楽しみください。


購入者&拡散者には特典も

有料マガジン

なんとこの有料マガジンでは、
購入者様&有料マガジンを拡散してくださった方に期間限定&人数限定での特典をご用意しています。


【拡散特典】

***

◯note記事の拡散をしていただいたかたに限り、特典があります。
(noteつぶやき、他SNS対象外)

対象:7月13日~7月20日

◯特典:拡散者様のトップURLを貼ったつぶやきを、お礼メッセージとともに運営メンバーが発信します。

◯特典条件: 
拡散記事に#十人十色みんな読んでね のタグをつけてください。


◯注意:特典希望をされないかたは、タグをつけないでください。

***



【購入特典】

◯購入者様、先着5名限定で運営メンバーより紹介文を書かせていただきます

紹介文を希望されないかたは、お申しつけください。

◯紹介文を書くメンバーはだれが当たるかお楽しみに!


マガジンを楽しんでいくことはもちろん、この機会にぜひ特典も利用してみてくださいね。


【注意事項】
*********

当サークルの方針に基づき、下記内容を含む記事を投稿されている場合はご紹介記事の執筆をお断りすることがあります。
※お断りする場合、個別の事由についての回答は差し控えさせて頂きます。

・暴力や猥褻な表現及びアダルトな内容を含む記事
・ギャンブル、副業、特殊な商法へ誘導する記事
・その他、公序良俗に反する記事
・記事が上記に該当しない場合でも、第三者に攻撃的、誹謗中傷的な言動をコメントやその他の方法で行うアカウントの方

また、紹介記事を書いた後に上記の内容が発覚した場合、予告無く取り下げる可能性がありますので予めご了承ください。

*********

終わりに

有料マガジン


noteを通じて、仲間に出会えるだけでも奇跡のような話です。

それが、みんなで協力し、アンソロジーというひとつの作品を作り上げることができるなんて!

読者の皆さまには、十人十色それぞれの【noteとの向き合い方】を楽しんでもらうとともに、noteの持つ無限大の可能性について知ってほしいな…と思います。


【『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』】は7/20(水)に発売開始!!

皆様どうぞ、拡散&ご購入をよろしくお願い申し上げます!


***

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



いつもありがとうございます。 いただいたサポートは より上質な記事をお届けできるよう 大切に使わせていただきます♪ 新米母ちゃんを ぜひとも応援してください📣