見出し画像

【自己紹介】アメリカ在住のヘタレといったらこの私。

■特技
怠ける事😙

■好きな事
引きこもり😊
(引きこもりのくせに旅行には行く)

■嫌いな事
努力🥳我慢

どうもこんにちは。アメリカでネイリストやったらイケるんじゃね?と思って渡米したけど早々に砕け散ったヘタレ代表の菅沼です。

ヘタレがどうやったら社会貢献出来るかな?って考えたら、自分のダメ人間っぷりを曝け出して、みんなに笑ってもらう事しか思いつきませんでした!

皆さん、こんなダメ人間でもどうにか生きてますので人生なんとかなるもんです。

とりあえず、明日も生きれるように※息の呼吸をしたいと思います。

※小泉進次郎構文より抜粋

笑いました!とコメント頂いている記事をここに載せておきます。暇潰しに是非☟


note史上初!?個性豊かなメンバーと共に作成した有料マガジンはこちら☟


個人的に気に入っている記事はこちら☟


お笑いよりの作家さんを集めています。私の記事に読み飽きたらこちらを訪れてみてください☟


地獄の淵から奇跡的に生還するまでを綴った波瀾万丈のお話はこちらから☟

この本を書くに至った経緯はこちら☟

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?