見出し画像

思い出したくもないあの夏の出来事、急に思い出した【黒歴史】

私の特技の1つに、あらゆる事をすぐに忘れる。という特技があるんですがね。

私の記憶から抹消したはずのあの記憶が…今、蘇ってきたんですよ。

思い出したきっかけは…そう…まぁ、なんてゆーかその…ね?

…忘れたよね。

もう街はクリスマス🎄気分で、人々は浮かれまくってるってのに、アウターだって、ウルトラライトダウンではもう耐えられないくらい寒くて、ダウンといえば、私がこの極寒の地で愛用してるのはユニクロのウルトラウォームダウンコート!ユニクロ史上最も暖かいアウターの名に恥じない、最強に暖かいダウンコートだからみんなも試してくれよな!マジであったかい!

…え?何の話してましたっけ?
あ、そうでした。

こんな真冬に、あの夏の出来事を思い出したきっかけが思い出せない話でした。

違いました。さっさと話を進めます。

そう、あれは高校の夏休みの出来事。学年は何年の時だったか…

…忘れた。

夏休みといったら恒例のアレ。そう宿題。その時出された宿題はポスター作成だった。

テーマは『朝食』🥐🍳🥗。細かいテーマは…

…忘れた。

皆さんお察しの通り、私はいつも宿題は最終日になってから本気を出すタイプで、結果全部終わらずに提出出来たり、しなかったりしていた。

でも、このポスターだけはなんとか完成する事が出来たんだな。奇跡🌟

しかもなんならちょっと自信あったんだよね。何故かというと、自分的に『手』がわりといつもより上手に描けたんだわ。
なんか『手』が、結構上手く描けたなァ〜♪ってそこがもう自分的に超満足🌟

で、宿題の提出はみんなの前で説明しながら発表しなきゃいけないんだけど…

みんなのポスター見てびっくりしたね。

あたし…‼️完‼️全‼️に方向性間違えたーー‼️そういう方向性で描くべきだったの⁉️どうしよう今すぐ消えたい、消え去りたい‼️このポスターと共に一瞬でこの世から消え去りたい‼️

って念じたけど、ダメだったね。順番は回って来ちゃったんだよ。

流石にもうその時描いたポスターは、当然帰宅後に抹消したから無いんだけど、記憶を頼りにその時描いたポスター、再現してみたから、覚悟のある奴だけ見てくれよな!

テーマは『朝食』🍳👨‍👩‍👧🥐…ダヨ‼️









テーマは『朝食』だっつってんだろうが‼️なんだよコレわよォオオォォォオオ‼️‼️
こえーよ、とにかくこえーよ。

方向性間違えたとかそういう問題じゃねぇよコレは。もはやテーマと合致してるのは文字だけ。なんなんだよこの『手』はヨォ⁉️

あ、ちょっと『手』に集中してたらテーマの事すっかり忘れてました🌟なのでとりあえず文字で表現してみました🌟
ってそういう事なのかよぉ⁉️えぇ⁉︎

もう描いた本人が1番ワカラネェし、思い出したくもない。

当時の先生方は本当に心配だったでしょうね。
『この子…精神状態大丈夫かな…』

ッテネ😉🌟

あの時、私がポスター広げた瞬間、もう時が止まったんじゃないかってくらい、

『シン…』

と教室が静まりかえったよね。ざわめきも一切無かったね。

あぁ、何でこんな事思い出してしまったんだろうか。
でも私、今思い出しました。

これを思い出したきっかけを…!

実は今日、念願だった世界最大のゴッホ展に行ってくるんです。
きっと、それのせいなんじゃないかなぁ〜ッテネ😉🌟


私の【黒歴史】その2もあります!☟

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

#夏の思い出

26,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?