見出し画像

告知だよん

今回の記事は、お知らせです。

お知らせはですね…
有料アンソロジー記事の発売についてです‼️👏👏👏

そうなんです。
私、有料記事を書いちゃったんです。

と、言いますのもリコさん主催のサークル『エッセイ・小説アイディア相談室』の中のアンソロジーメンバーで『同じテーマを決めて有料記事を書く』ということをやったからなんですよ☺️

こんな私の記事が有料だなんて…
誰が買うの❓誰が読むの❓
そんな思いがめっちゃ湧きました。
その辺の葛藤も書かせていただきました。

テーマはnoteと私』

このテーマで、10人のメンバーが書いています。

マガジン名は

『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』

同じテーマなのに、みんなそれぞれ全く違うエッセイになったというのも個性豊かなメンバーならではこそ。

まさに十人十色だなと思うマガジンとなりました。

こちらの記事、1人200円となります。

え❓高くね⁉️
全員分買ったら2000円になっちゃうじゃん。と思われた方、朗報です‼️

なんと10人まとめてのマガジンご購入は…
な、な、な、なんと500円なのです‼️

✨500円✨

ワンコイン💖🌈✨

10人分を個々に購入したら、2000円になっちゃうところ、マガジンでの購入価格は10記事セットで500円とお得なのですよ❣️

1人200円なのに、10人分で500円‼️
計算間違いではございませんよ‼️


じゃあどんな方がどんなことを書いてるの?と思いますよね❓

ではご紹介しましょう。

まずは、サークルリーダーでもあり、私の専務でもあるリコさん💖
とある出来事からnoteに出逢い、noteで発信することへの想い、そしてこれからのnoteの可能性についても書かれていて、note愛に溢れています。


そして、書くことも読むことも大好きな編集長の糸崎舞さん💖
今までの舞さんの生き方が『note』と共にあり、これからの生き方のことなどが書かれています。
凛とした舞さんの真髄に触れることが出来、読み応えのあるエッセイになってます。


続きましては、私とリコさんと一緒に校閲ガールを頑張ってくれた私のゆきとくんことみらい塾長さん💖
みらい塾長さんのnoteへの想い、SNSとの付き合い方、向き合い方が書かれています。
「へぇなるほど〜。そんな使い方もあるのかぁ」という新たな発見もあります。


そしてそして〜、三軍と言ってるけど一軍の疑いが拭いきれないトミーさん💖
noteとの距離感をトミーさんらしい語録とリズムで気持ちよく語っています。
noteを擬人化しながら共感の嵐を吹き込んでくれます。
さすがプロの三軍。
三軍界の一軍に心を奪われちゃいますよ。


続きまして、文章を紡ぐことが好きで、綺麗な言葉でnoteを書いているスピッツ好きのtamtamさん💖
noteとの関係性とnoterさんたちとの出逢いなどから得たものを書かれています。
tamtamさんのシュッとした文章がリズム良く心に訴えかけてくれます。


でもって、アメリカ在中のヘタレと言ってるけど、全然ヘタレじゃない、面白くて素敵なMIKIさん💖
MIKIさんがnoteを始めたキッカケと実際に始めてみて気づいたことが書かれています。
読むと「おお‼️そうなのか‼️」という気づきと笑いが得られます。

それからそれから、全力で人の応援が出来る広葉さん💖
広葉さんがnoteを通じて出逢った方たちを広葉さんの愛の形で応援していることがわかり、これを読んだら自分も誰かを応援したくなる気持ちになっちゃうかも⁉️
新たな出逢いが広がる可能性のあるエッセイです。


お次は、一度読んだら虜になるみんなのなちこ、なちこさん💖
「やっぱりイイよね❗️なちこワールド😆」ってくらい今回もぶっとんでいます‼️
ドリフ感満載‼️
なちこファンにはたまらない❗️そしてまだなちこさんの記事を読んだことのない方も楽しめるエッセイです。

そして、紅一点ならぬ黒一点⁉️丸一点⁉️の丸さんこと、〇〇について思うことさん。
多少の毒を吐きながら、歯切れのいい丸さん節炸裂です。
丸さんの隠しきれていないイケメンぶりがダダ漏れしていて、女性ファンだけならぬ男性ファンにも楽しんでもらえるエッセイです。
レンコン一点かなぁ…⁉️

そして私の10名です(順不同)

私のエッセイは、先ほど書いたように、こちらの有料記事を書くにあたっての葛藤やnoteを通して感じたこと、得られたことを書きました。
なんの得にもならない記事かもしれませんが、いつも以上に全身全霊想いを込めて書きました。

ね⁉️読みたい方たくさんいらっしゃいませんか⁉️
これならセットで買った方が絶対お得だと思いませんか⁉️

発売日は7月20日です‼️

うちの結婚記念日の次の日です‼️←知らんがな…。
昔の海の日です‼️←誰も覚えてないがな…。



さらにここで朗報です‼️

なんと‼️こちらの有料記事に対して拡散記事を書いてくださった方に特典があります👏

この記事を読んで「もっとたくさんの方に知っていただきたいな」なんて思った優しいあなた‼️
そんな優しいあなたに朗報なのです‼️
ご自身のnoteの記事に
『「noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜」やるってよ』
という記事を書くだけで特典があるのですよ💖

興味の湧いた方次をよく読んでね😉

【拡散特典】

◯note記事の拡散をしていただいたかたに限り、特典があります。
(noteつぶやき、他SNS対象外)

◯拡散対象期間:713日~720

◯特典:拡散者様のトップURLを貼ったつぶやきを、お礼メッセージとともに運営メンバーが発信します。

なちこさんかトミーさんがあなたを紹介します❤️ 
なちこさんとトミーさんのどちらがあたるかわかりません🧐

みんなのなちこ、なちこさんか⁉️
三軍界の一軍、トミーさんか⁉️

どんなお礼の言葉が来るかお楽しみに♪


◯特典条件: 拡散記事に十人十色みんな読んでね のタグをつけてください。


◯注意:特典希望をされないかたは、タグをつけないでください。

特典条件のハッシュタグをお忘れなく。

次の注意事項もあります。

当サークルの方針に基づき、下記内容を含む記事を投稿されている場合はご紹介記事の執筆をお断りすることがあります。
※お断りする場合、個別の事由についての回答は差し控えさせて頂きます。

・暴力や猥褻な表現及びアダルトな内容を含む記事
・ギャンブル、副業、特殊な商法へ誘導する記事
・その他、公序良俗に反する記事
・記事が上記に該当しない場合でも、第三者に攻撃的、誹謗中傷的な言動をコメントやその他の方法で行うアカウントの方

また、紹介記事を書いた後に上記の内容が発覚した場合、予告無く取り下げる可能性がありますので予めご了承ください。
あんまり関係ないかもしれないけど…


さらにさらに、購入者様にも特典がございます✨

【購入特典】


◯購入者様、先着5名限定で運営メンバーより紹介文書かせていただきます。

◯紹介文を希望されないかたは、お申しつけください。

◯紹介文を書くメンバーはだれが当たるかお楽しみに!

メンバーのフォロワーさんにあなたのことを知ってもらえてnoteの幅が広がっちゃいますよ🥰

購入者様につきましても上記の注意事項が当てはまりますのでご了承ください。

先着順なので、購入特典が欲しい方は発売日720、チェックしてみてくださいね。


今回、10人でたくさんたくさん時間をかけてたくさん話し合って出来上がりました。

愛情たっぷりのマガジンになりました。

たくさんの方に読んでいただきたいです🥰

この告知記事も十人十色。
同じ告知なのに、書き方がみんな違うんですよねぇ。
面白いですね。
それぞれの文章の色を感じていただけると思いますので、ぜひそちらも読んで楽しんでもらえたら嬉しいです😆


最後までお読みいただきありがとうございます😊

幸せをありがとうございます💖
告知をありがとうございます💕
うちなる平和を😊
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?