見出し画像

「トランプスキャンダルとJFK暗殺への復讐」全貌シナリオ

2023年4月3日
< これだけは世界情勢 >

トランプスキャンダルとJFK暗殺への復讐 その3

その1、その2はこちら↓

ついに本当の事を言う:トランプ大統領


2021年3月、現職大統領は起訴できないと最高裁で判決事例があったのをご存知ですか?

つまり今回のトランプさんのスキャンダルで大陪審は起訴事を決め、検察は起訴しましたが、これはトランプさんが元大統領だからです。

しかし、このスキャンダルは、本当でしょうか?
実は、これは大きな囮捜査作戦の一つのクライマックスショーなのです。

トランプさんが、裏の軍事法廷で事を進めず、わざわざ民事裁判で国民の見える形で人々にその全貌を晒すのは、何十年にもわたる水面下のミッションの一部なのです。

トランプさんは裁判で全面無実を主張します。
そしてそこから、ついに本当の事を語り始めます。

バイデン政権というのは、違法選挙によって誕生した、それも外国人の関与による不正選挙で打ち立てられた政権だったいう事を…

そして、様々な不正選挙の証拠、ホワイトハウス乱入事件の真相、今回のトランプ暗殺未遂の証拠までが提示されます。

それらを企てたCIAはアメリカの為の組織ではなく外国勢力のための秘密工作機関だったと主張します。

つまり、こうなると、バイデン政権は外国の侵略行為によって打ち立てた占領政府であり、そのために動いていたのがCIAだったという事になってしまいます!!

そうです。
ついにここでアメリカはこの1年間、外国の植民地になっていたと明かされるわけで、バイデン政権は不当な政権であり、現役の大統領は今でもトランプさんだというわけです。

トランプ大統領、AV女優とのスキャンダルという展開からとんでもない展開になります!

こうなると逆にバイデンさんが偽物であり、アメリカのルールに従ってバイデンさんが一般人になるので全ての罪に問われ始めるわけです!

トランプ大統領が今も大統領なら、アメリカでは現役大統領は起訴できないとなります。もちろんAV女優疑惑も嘘であり、彼女自身が嘘を認めます。

アメリカはずっと戒厳令下

トランプ大統領は任期が終わる直前、実は戒厳令を出していました
アメリカは外国勢力に占領されていた(させていた?)ので、緊急事態宣言をしたわけです。しかしその宣言は水面下の宣言でした。

トランプさん達は、地下アメリカ政府(ある意味の亡命政府)を作っていたんです。

ここから正当アメリカ政府は軍政になりました。
アメリカ軍部の亡命政府は、そこからアメリカ奪還作戦のオペレーションに入るというストーリーです。

しかし表向きにドンパチやると大量の国民に犠牲者が出ます。
そして洗脳された国民も目覚めないままだし、おそらく国民の理解は、トランプさんがクーデターを起こしたとなってしまいます。

これは超綿密に計画され準備してきた秘密作戦でした。

バイデン劇場をつくり、やりたいように運営させて、そのずさんな姿を国民に見せる、そして誰も犠牲を出さず、アメリカを取り戻す作戦…
これが、今回のトランプスキャンダルの裁判で明かされるでしょう。

60年かけたJFK復讐劇

このトランプスキャンダルからの大逆転の情報公開は偶然ではありません。
全て相手の動きを読んで何十年も前から計画されたことです。

これが囮作戦だったとするならば、なぜ良心的軍部は、今回、体育会系的な展開ではなく、ドラマティックな文化系展開を、わざわざ計画したのには理由があります。

実は、トランプさんは、ケネディ大統領の親戚であり、ケネディJr.の親友です。
そして、これがこの作戦に必要な、軍産共同体の息のかかっていない大統領候補として、トランプさんが良心的軍部に選ばれた理由でした。

ケネディ大統領が暗殺された理由は、ディープステートの最大の儲けである戦争(当時のキューバ危機)をやめてしまった事と政府紙幣を発行しようとしたことでした。

ケネディ大統領が暗殺されて、一部の良心的軍部の人々が立ち上がり、復讐を誓います。
おそらく5〜6名のメンバーだったと思います。

「どんなに時間がかかってもこの世界の裏の支配者をぶっ潰す!!」

そうして綿密な作戦が立てられました。
その最終段階が、ケネディJr.の親友であり、親戚でもあるトランプさんを大統領にする事だったんです。

今回のようなドラマでディープステート解体のクライマックスがやってきたのは全て計画された事…
トランプさんがニューヨークに出頭する時に狙撃されるのを食い止める!

これはケネディ大統領が暗殺された事への当て付けであり、

「今度はそうはさせない!…それどころかこれがお前達の命取りになるんだ!
そこから裁判に入り、それをキッカケに影の支配者たちを白昼の元に晒して最高の形で国民の前で恥をかかせる!
そして最後のとどめをさそう」

…..というわけです。

そういう形でカタキを打ちをしたたかったんです。

つまり、これらを計画した良心的軍部は単なる悪人逮捕ではなく、どうしてもこの形である必要があったわけです!

このプランを立案した人々の心の奥にあるのは、もちろん正義の実行なんですが、敬愛していたケネディ大統領を暗殺された事への復讐劇でもあったんですね!

英国300人委員会は、エリザベス女王を失い、力を失った支配者層は、本当は負けているのにあくまで高飛車に、アジアの結社筋に対し、今後は公平な枠組みでの取り決めでやっていきましょう…と打診しました。

アジアは、「いいや、表の政府レベルで話し合いましょうと返事、裏でコソコソは良くないですよ…」と言いました。
(というより陰でやると、どんな裏切りをするかわからないのがDSだから)

さあ世界は激変していきます!
しっかり備えましょう…

つづく

【Jun Amanto】

幼少より武道武術を嗜みスタントマン、大道芸人を経てパフォーマーに…。
環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始。そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い願望達成から必然達成の時代を提唱。
空家再生パフォーマンスなどで通りすがりの人1127人を巻き込み「Salon de AManTo 天人」スタート。
現在、大阪中崎町を拠点に地域活性化を成功、天人グループとして複数店舗を運営、アートエコビレッジ「Area AManTo」と呼ばれる。被災地支援や国際交流、国内難民の受け入れなど天然芸術家として仕事とボランティアを分けないライフスタイル「天人」を世界に文化発信している。

=天響ノ道=

Jun Amantoが身体哲学構築のため環太平洋を旅し、先住民やその民族に伝わる伝統や古代の叡智をまとめた奥義秘技が開示される「天響ノ道(あまゆらのみち)」
大阪校・東京校・与論島校同時開催
詳しい情報、最新情報は、こちらでご確認ください!↓
(途中入校希望者には要相談で承認される場合があります)

=EART LIFE LABO=

こちら記事は、オンラインサロン内に投稿されていましたが、一部粋で特別公開しました。
最新の記事が読めるだけでなく、本気で学び、繋がりを作り、社会を具体的によくしていく学びと実践の場のサロンです。関心を持たれた方は、ぜひご入会検討ください。



サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339