文学フリマ東京に行ってきた。

Twitterを見ていたら、気になるイベントを発見。

「文学フリマ」とな。

各々が自分の思う文学作品を売るイベント。

日々noteを更新している者として、行かない訳がない。

東京で開催されるということで行ってきた。

めちゃくちゃすごかった!

公式Twitterが「14時以降に来たほうが待ち時間無いよ」と、つぶやいてくれていなかったらヤバかった。

現場へ向かうモノレールが混んでいた。

そもそも、出店している数がエグい。

そしてお客さんの数もすごい。

中に入って、「次世代ワールドホビーフェアかよ!」と思いながら散策。

なんだかもう、全部の本が面白そうだった。

出店者しているみなさんのエネルギーがすごい。

本来見えないはずのエネルギーが見えてくるのだ。

僕は、事前にホームページやTwitterで気になった方のブースへ。

当然のことながら、「あっ、作者のかたって実在するんだ」という至極あたりまえなことを思う。

もっと言えば、購入させていただいた本を手に取って

「本当に本じゃん!」と驚く。

すごいな、文学フリマ。

我慢できなくて帰りのモノレールで読んだもん。

そして全部面白かった!

みなさんすげぇなオイ!

一冊くらい「うーん。。?」な本、あれよ!と思った。

声を出して笑ったり、深ーーく頷いたり、「これオレのことじゃん!?」など、感想も様々。

自称「マジ本作家」として、電子書籍を出している僕。

今度は出店する側で参加したいな!

作家の方々、スタッフさん、お疲れ様でした!

ーーーーーー

過去の記事を加筆修正して電子書籍出してます!

Kindle Unlimitedのかたは無料で読めます!

これまでに9冊売れました。

僕の本もいつか文学フリマで販売したい!

ーーーーーー









この記事が参加している募集

休日のすごし方

文学フリマ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!