MediArt LLC.植田 淳平

合同会社MediArt 代表社員/准認定ファンドレイザー/CAMPFIRE戦略パートナー/BASE/長浜経済新聞/relay/ready for/voicyチャンネル「日本のかたちを知る滋賀学」やってます。
    • BUYLOCAL
      BUYLOCAL
      • 5本

      #BUYLOCALプロジェクトについて 本来「買い物すること」は、そのまま誰かを「応援すること」です。 自分たちが本当に欲しい物を買って、そのときに渡すお金が、その商品を提供しているお店の売上になる。その結果、そのお店は営業を続けることができる、新しい商品を開発することができる、そんなふうにして経済が回っています。このnoteでは各チャレンジを見える化し、「応援したいな」「あ、これほしいな!」といったものを、地元の人、地元を離れて遠くにいる人に消費行動を喚起させ、消費する流れをつくります。

【滋賀県】 新型コロナウィルス対策補助金サポートします!6月21日(木)からスタート。

こんにちわ。MediArtの植田です。 滋賀県内の飲食店、飲食関連事業を中心として、緊急事態宣言の再発令により影響を受けた県内中小企業が対象の、売上確保のために行う緊…

『守山市×クラウドファンディング補助事業』今年はさらに内容がパワーアップ

こんにちわ! 滋賀県を中心にクラウドファンディングのサポートを行ってるメディアートの植田です。 滋賀県内でも自治体が市民活動支援の為に、クラウドファンディングの…

【4/30締切】滋賀県 補助率9/10、上限50万円補助の売上確保支援補助金サポートします。

こんにちわ。MediArtの植田です。 3/26に滋賀県内の飲食店、飲食関連事業を中心として、緊急事態宣言の再発令により影響を受けた県内中小企業が対象の、売上確保のために…

『2020年振り返り』と、来年クラウドファンディングに挑戦する際にやってみて欲しい3つのこと。

みなさん、こんちには。JPです。 今年も色々あったなーと振り返ってます。写真は10月にどっぽ村の皆さんと企画した農活イベントの写真です。(大量にさつまいもが採れまし…

地方に副業を持つ「ふるさと副業」が拡大中!自分の会社で使ってみた。

みなさん、お元気ですか?JPです。 2018年に滋賀県長浜市の協力隊を卒業してはや3年、法人を作って12月で3期目に突入しました! 少しづつですが事業も成長してきて、今年…

「#滋賀長期有給インターン」 よろしくどうぞ!

この記事みて! 今、このconote.incのチャットグループでインターン生と事業を進めているやり取りを見て、率直に「あ、めっちゃいい」。自分のところでもやってみよう!と…