麻雀サロン作ってみるかな?(2023年の自由283)

どうするのがベストなのか
「お悩み中ですか?」
戦争の無い世界を望みはする。所謂世界平和だ。今僕は平和の大切さと日常の良さを訴える事で、そちらへ運ぼうとしている
だけど、それは怯懦ではないのか?もっと直截的な訴え方もあるんじゃないのかとも思う。平和裏な戦いは惑いを産む。本当にこれでいいのか?と
でも、まあ、この戦い方に決めたから
「うん」
いずれ戦火ない世界が来るように祈ってる。そして、日常や平和が維持されれば、こんな風に出来るんだよと伝えたい。その為には自分も幸福でなければと思う
平和であったって、日常的であったってやる事は何某かある
戦火はいつだって悲惨だ
「ですね」

話変わるけど、今は、麻雀別の角度から極めようと思ってる
「おお、柔らかな認識でですね」
そそ、前は前面に出るばかりの麻雀だったけど、今は余裕持っての打ち方だね。「落ち着いた認識では雀クラスから勝てん」「落ち着いた認識で前の感覚を越えろ」というご指摘の言葉を頂きました。ま、難題だけど頑張る。一応、前に出るやり方では、雀魂では、一番上の階層で打てる位までになった。今は、MJで最強位目指してる
称号は今『飛竜』かな。前とは違ったやり方で最強位目指してみようと思ってる
「ですか。目標があるのは良い事です」
波もあるからね。頑張ってみるよ
「メンバーシップも挑戦してみます?」
んん-考え中だね。フォロワー500人越えたら考えてみるかなとも思ってる。その前にお試しでやってみてもいい
「料金掛るんですかね?」
どういうシステムかやってみないと分からないね。お試しでやってみるのもいいかもと思ってる
「麻雀サロンですか」
そそ、麻雀サロン試しに作って見ようかなと思う
料金は300円くらいに設定してやってみるかな?
「フォロワー200人前後だとまだ早い気もしますが、何かやる時の為に試しておくのはいいと思いますよ?」
だね。余裕のある時に作って見るかな
「了解です」
これからも宜しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?