見出し画像

力ずく、やめて。

ハイホー!!今日の第二弾だわよ〜。

そんでね。

別に私がここでわざわざ書かなくても分かる人には分かっちゃてると思うんだけど、私が(今はとうとうオカマみたいになってるけど)どうしてずっと出会いの無いままに独身であるか、ってこと。

何故、私が独身のままであるか、ってことはね。

それはね。

私自身が悲運にも幼少期の海外生活から日本っていうこんなちっぽけ過ぎる国へ戻ってきて、その後もずっと何の機会も得られずに日本の中での生活のまま今に至ってるから、なワケ。

具体的には?

だからとにかく、出会いが無いワケね。日本人だと大概がお話にならな過ぎて。

しかも、これってきっと帰国子女に多い特徴だと思うんだけど、性格(人格)がかなりクッキリしてるから、なのよ。

自己主張が強い、とか、我が強い、みたいな表現で日本人って私たちのことを攻撃して面白いみたいだけど、だって、何の主体性も持たない日本人の方がちょっと「頭が弱い」みたいに、見えるけど?

主体性が無い、って、分かるかしら。

一言で言っちゃうと、私流だけど、まぁ、「何も考えてない」ってことね。

何も考えてなくって、周りの誰かと全く同じ言動(発言や行動)をしてればそれだけでいい、みたいなこと。

否定できないでしょ。

だって、そうしないと日本人社会では完全にイジメのターゲットになるんだもんね。

だから、私なんかの思うところでは、男女の関係でも同性の友人でも、ある程度の自分たちの「世界」があって、そこが共通しないと、結局ストレスとかケンカの連続に終わるだけでしょ。

それをさ、日本人って、とにかく彼らのやり方?・・・とか、勝手でゴーマンで雑で短絡的で野蛮な考え方、に、私なんかを力ずくで染めようとするのよ。

いや、それって、完全に私なんかの性格(人格)自体を頭から否定している、そもそもの人権無視、ってやつなんじゃないの?

人間、生きて行く中で毎日色んなことがあって、そんな中で自分たちの世界だったり考えなんかがまとまって行って、そうして自我ってもんが出来るでしょ。日本人の中では、成人を超えて随分経つのにそれさえもまだ、みたいな人間たちが凄く多いの知らない?

人生の中で自分の中で確立したものを、またああいうバカな日本人の連中が、
「前はそれをやってたんだし」
「前はそれ、食べてたよね」
・・・なんて言ってさ、その相手がそこへ行くまでに色々とあって変化して確立したものを、またああいうバカな人間たちの方向へ戻したり持って行こうとするワケ、日本人って。
力ずくで。

ガキか、貴様らは。

少しは変化ってやつを受け入れな。

他人の頭や心の中で起きてるものもそうだし、時代の流れだってそうよ。

・・・そういうワケだから、私っていう女はこれまでずっといい出会いが全くないままにここまで来ちゃったワケ。

「結婚できない」
とかじゃ、ないのね。

「極度にシャイ」
なんかでも、ないのね。

「体のコンプレックスが嫌で処女」
とかでも、全くないのね。

ハッキリ言って私っていう女は料理は上手いわよ、あんた達と違って。

人をバカにするのも大概にするのね。

バーカ!!貴様ら全員死ねばいい。

それじゃーねー。