見出し画像

優しさをありがとう。愛とサービス心溢れるスパイス定食@表参道 ハブモアカレー

雨降りの平日。
LOST LOST LOST

イメージフォーラムでやっている
ジョナスメカス追悼特集を見る前に
すぐそばにあるハブモアカレーへ
ランチで行ってきました。

階段を下りた地下にお店はあります。

扉を開けると笑顔の素敵な女性が
お出迎え。

12時ちょい前に行ったらお客さんは
まだいませんでした。

写真撮ってブログに
アップしていいですか?
と聞くと「是非!」と、
すごく感じがよいお返事が。
気持ちの良い接客です。

基本メニューはセット一つのみなのですが、
付け合わせの小鉢をいろいろ選べます。


おおお。
小鉢がたくさんついていて
ワクワクする~
こういうのって女性はだーいすき。


ルッコラとチキンキーマカレー
ルッコラの独特な香りと味。
癖になる風味とキーマカレーは好相性。


フルーツ人参のダル
鮮やかな黄色でフルーツのような
甘味を持つフルーツ人参を
加えたダル(レンズ豆のカレー)


黒大根とひよこ豆の
東南アジア風スパイス炒め

煮込みが美味しいヨーロッパの大根、
黒大根とひよこ豆を東南アジア風
のスパイス炒めに。


白菜のインド風ポタージュ
今が旬の白菜をインド風のポタージュに。
これめちゃくちゃおいしい!

最初は一つ一つ食べ、
最後は一気にかき混ぜて食べました。

どれも優しい味~✨
体に優しいっていう感じがします。

じょいっこは激辛好きなので
卓上にあった辛いオイルをたっぷり
かけて食べました。
せっかくの優しさを踏み
にじってすいません。

辛いオイルをかけると
美味しささらに倍!

栄養満点でおいしくて、接客も
感じの良いお店、最高だな。


優しいだけじゃ物足りない。
だけど、やっぱり
優しくして

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9